Memo



2021年9月21日 (火) 21時57分

最近?というかここ数年ブログしか更新してないことに気が付きました。まだ見てくださってる方、ほんとありがとうございます。
見返したら最後はキャラメーカーで楽しんでましたね。イラスト描けないので、あぁやって綺麗な絵で描けたら想像を具現化できるのになぁっていつも人様の見てると思います!




2021年1月1日 (金) 21時45分

お次は舞艶です!
セレブ風をテーマにした服装の舞艶とデートしてるイメージ。ほんとはもっと髪色銀色寄り。

Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=7PFEfoQgqu #Picrew #人間男メーカー仮








2021年1月1日 (金) 0時18分

あけましておめでとうございます!
年末からキャラメーカーにはまってオリキャラ再現してるのでちょっとサイト運営に戻ってきた感ありますが、話を書けてないので今年こそ書けるよう頑張ります!こんな亀更新なのに見にきてくださってる方々に恩返しできるよう頑張ります!




2020年12月31日 (木) 17時46分

お次は雪華です!
美人ができた…!飲み物もらったから飲もうとしたら、雪華があまりに美人だから相手にじっと見られて「え?なんです?の、飲んでいいんですよね?え?」ってなってる感じ。デコあげてる髪形の方が可愛いことを発見した。

Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=9FFyDJbpz6 #Picrew #人間男メーカー仮







2020年12月31日 (木) 17時45分

お次は雷歌です!
本当はこれくらいの色気があるイメージだったので、再現させてもらえて嬉しい!

Picrewの「人間(男)メーカー(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=DIqWGksWRk #Picrew #人間男メーカー仮









prev next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -