24 | ナノ

りある



03/14(Fri)21:33


公開日に「アナと雪の女王」見に行ってきました!

ネタバレになるので内容には触れませんが、歌がとてもよかったです。
字幕だから余計だったと思いますが。
次は吹き替えも見たいなと思います(笑)




03/07(Fri)12:33


そして今までテストに集中していたせいか、薄桜鬼の映画のことをすっかり忘れてました…!
もう明日やん!と、焦っております(笑)

ほんとに忘れてて、こんなことってあるんだなあと思いました( ̄▽ ̄)




03/07(Fri)12:29


昨日の事なんですが、マイティ・ソー見に行ってきました!

前作も見てないし原作も知らないしで、映画に誘ってくれた後輩が大好きな主人公の弟の名前しか知らなかった私です…。
でも内容はバトルもので、私が大好きな映画の種類だったのでとてもおもしろかったです( ´ ▽ ` )
やっぱり映画館で見るならバトルアクションものですね…!
大音量大画面でドカンドカンするから面白いと思うんです、ああいう映画は。
あと、やはり洋画は字幕に限りますね。
吹き替え版もいいとは思うのですが、洋画は字幕派です…。できれば吹き替えも字幕もどちらも見たいと思いますが(笑)

ロキのオールバックがとてもとてもかっこよくてですね…
黒髪オールバックが大好きということを思い出しました(笑)
あと、ソーとジェーンのやり取りにいちいちニヤニヤしてる自分がいて気持ち悪かったです…\(^o^)/
暗闇だったしマスクつけてたし大丈夫だろう!という。気をつけます(笑)

映画公開は明日で終わりなようですが一応次の文はネタバレになりますので注意しておきます!



ソーの母上が亡くなった時はかなりウルウルきました(;;)
その後の母上と兵士たちの遺体を海(?)に流して、火が点いた弓を射ってその遺体たちを燃やすというシーンでボロボロ泣いてました(;ω;)
一応後輩からのソーに関する知識でロキが母上大好きという情報はもらっていたんですが、母上が亡くなったと知らされた後のロキの荒れ具合にグッときました…。で、その後またウルウルしてました(笑)
お母さん好きなキャラに弱いんです…!
もちろんキャラは男女関係なくですが。

ぐだぐだと連ねてきましたが、私的にはとても面白かったです(*^▽^*)
私の大好きな俳優さんの浅野さんも出てらっしゃいますし、前作DVD借りて見ないと…と思いました(笑)
機会があれば原作も読んでみようと思いました!あとアベンジャーズも見ないとですね。
時間は…なんとかつくりますw


↓ マイティソーダ (笑)







02/16(Sun)17:21

日記では、
2cm積もるらしいですね〜
なんて暢気に書いてましたが二十余年ぶりの大雪とは!?
ほんとに吃驚しました。滑りまくりました(笑)
全国唯一の大雪警報が出た我が県ですが、それでも近鉄はすごいですね…JRはかなりの遅れが出たりしたみたいですが。
改めて実感しました。近鉄はすごい。

上で書いたとおり大雪警報が出たので午前中で帰されました\(^o^)/
雪遊びとても楽しかった……








02/15(Sat)18:23


うわああああちぎれたああ







02/06(Thu)21:32


今日もすごく寒かったですね
数日前まであんなに暖かかったのに


こんなに寒い日でも千鶴ちゃんはミニスカなのでしょうか。それはそれで生足が拝めて素晴らしいですが見ていてとても寒いですね!
私なんかもこもこ腹巻き巻いてるのに(笑)

今日の朝、駅のホームで私立受験に行く中学生を沢山見ました。スカートが短い子が結構目立っていたので物理的な寒さに視覚的な寒さが加わって今日は特に寒かったです!春よ来い!!


画像はらくがき音春ちゃん







02/04(Tue)22:1


明日は今日より寒いらしいじゃないですか!こわい!




02/04(Tue)18:32


肌を刺す寒さとはまさにこのこと




01/26(Sun)15:56


ウォークマンの残り容量が1.3Mと恐ろしいことになったので、入れてるけど滅多に聴かないボカロを消しちゃいました(´-ω-`)
これで一気にウォークマンのアニメ色が無くなりました……


あ、ジョーカートラップ予約しました!一ノ瀬氏の髪型が腹立つくらい好みでかっこよくて悔しいです\(^o^)/
春ちゃんがどんな感じに絡むのかとても楽しみです、むふふふ

元々キャラソンの類を聴かない(テニプリを除く)人間なのでうたプリのドルソン集めはとても珍しいですw
とか言いつつあちこちで千鶴ちゃんのCD探し回ったりしてるので馬鹿だなぁとは自分でも思います





01/26(Sun)15:11


今の時期はどこのお店でもセールやってて楽しいです

とてもかわいいストールが1,000円で買えた嬉しさ(*^^*)




prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -