2013/10/26 (Sat)


リアルタイムの方はバリバリ更新しまくってますが日記は久しぶりな気がします。
映画行ってからもうこんなに経ったのか…(遠い目)


さて、リアルタイムの方でぎゃーぎゃー言ってるのですが、昨日ポケモン購入しました!Yです!ポケモン扱ってるわけでもないのにわざわざ報告です、日記で。

最初のパートナーはもふもふしっぽがキュートなフォッコちゃん(*∩ω∩)といっても♂ですが。♀は出にくいみたいですね。

なんだか色々進化してて、すげー!すげー!!って言ってますw
今は一つ目のバッチゲットしてまたひたすらレベルを上げるという作業にいそしんでます。ちなみに私は厳選とかしないです。というかできないです、めんどくさがりなので\(^o^)/俗に言う旅パでずーっと冒険します。
がくしゅうそうちどうしたのこれ!パーティ全員に経験値振り分けって!前の方が良かったのかどうか私にはまだ分からないのですがw…とにかく楽しんでます!

もちろん絵のほうも更新しますー。
自分のスキャナが欲しいですね…そのうち購入考えます。


というわけで、どうでもいい報告でした(笑)




* comment(0)

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -