杏香の拙いネタを綴るネタ帳にも満たないメモ帳。


:: 1012 16:35

原千

学生な原千

入学先の高校で出会う。ふたりとも同学年。
入学式の時に原田少年が新入生の挨拶をしていた千鶴ちゃんに一目ぼれ。でもクラスが違うので接点があまり無いまま一年生を過ごした。廊下で何度かすれ違ったりしてはいるものの声をかけるにはいたっていない。が、それのおかげで人目を惹く外見も相俟って千鶴ちゃんも原田少年の存在に気づく。
二年生になって同クラスに。原田少年、その日のうちに(若者特有の勢いで)告白。(あたって砕けろ精神)
晴れて付き合うことになりました。めでたしめでたし。


大人で余裕のある原田さんもいいけど一生懸命な原田さんもいいなぁ
それで千鶴ちゃんがあわあわして真っ赤になってたら可愛いなぁ
絶対公認カップルになりますよ!


:: 0612 23:43

メモ

・シンフォニアでスパイパロ
・シンフォニア10周年記念絵
・コハク(の足)




<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -