title
なになに注意とかカテゴリーとか

第2回のろろと竜崎いっちゃうよ 12/04/05_09:02(0)


こえ部にて、「のろろと竜崎いっちゃうよ第2回」を更新しました。

担当:竜崎、のろろ

音楽提供:ようつべさんからです

使用BGM:ストUの効果音で、オリジナル曲【ヒャダイン】
      ラップ デ チョコボ!!!【ヒャダイン】
      本当にあった怖い話のテーマ
      明治安田生命(あなたにあえて)  
      FT素材音
      ガキ使笑ってはいけないのアウト音  
      銀魂 ありえないボイスCD 銀時

内容:おたより紹介、フリートーク

編集:竜崎(初MIX)
ここから: のろろと竜崎いっちゃうよ?(2)


ひとこと:ボクの初MIXです!ふざけました。聞いてみてください^^
 


ラジオ企画第一回 12/03/13_21:59(0)


こえ部にて、ラジオを上げました。
タイトル:のろろと竜崎いっちゃうよ?
BGM
コナン、つけまつける、明治安田生命のやつ

MC:のろろ、竜崎

内容:gdgdラジオ。ものまね大会

ここから: のろろと竜崎いっちゃうよ?(1)



《 》


見本