まんうぃず


MAN WITH A MISSIONって知ってますか?

狼の被り物をしたバンドですw
最近はバンドにはまりすぎて…ワンオクも最高ですねb



それにしても・・・・
LINEとskypeやらツイッターやらもう依存そとるw

テストもオワタし、ハロウィンパーチーがまってるw
明日が怖いです。僕は



もう、中学3年になって半年、というか10月も半ばになってしまいました。

勉強があまり好きではない僕は、
「受験?なにそれ。おいしいの?」
状態でしたが・・・・。

そろそろ受験勉強とやらをやらねばマズイ。と思い始めました。
行きたい高校は別にないですけど、行こうかなと思ってる学校はありますんで・・・。

とりあえず。明日から真面目になります。←


2012/10/17

This Man

今回の記事は世界の七不思議という都市伝説です!

実在しているかどかも分からない男が、夢の中に出てくる・・・。

ネット上で2006年1月から捜索されており、世界で2000人もの人が見たことがあると答えている、夢の中の男『this mas』をご存知だろうか?

2006年1月、ニューヨークの精神科に、ある女性が訪れた。
その女性は「現実にあったことのない男が、何度も夢に現れる」
といい、モンタージュを描いた。

精神分析医がこのモンタージュを机の上に置いたままにしておいたところ、

それを見た別の患者が「この男は私の夢にでてくる男だ!」と言ったのだという。

この事を大変驚いた分析医は、同僚の意思に相談し、他の患者に見せることにした。


その結果4人の患者が、夢の中で「この男を頻繁に見る」と答えたのだ。

そして、この減少に興味を持った分析医がものモンタージュの男を『This mas』と名づけ、現実的に探すため、ウェブサイトを設立し、公開したのだった。


一度見たら忘れられない不気味な顔つきである。

あなたは夢で遭遇してはいないだろうか?





2012/09/10

秒針が進む前に

八月も後半に入りました。

まだまだ暑い日が続きますね(汗だく)

残暑見舞い申し上げます・・・

ほんとに暑いので学校から帰れば汗だくで困っております。

喉が渇きすぎて死ぬかと思った…。


ワイシャツクールビズしてないから、死にますよw


2012/08/22

I'LL be Waiting

最近、架空請求詐欺の動画にハマっています。
意外と面白いものですよw
意外と真剣な真面目な動画ですが・・・
ふざけて作ってあるものもありますが、真面目なものの方が少し勉強になる…。

なぜ、最近こんなに架空請求詐欺の動画にハマっているのか?

最初は「松岡修造」の動画を見てました←

その関連動画で「架空請求vs松岡修造」というのがあり、
⇒⇒⇒⇒架空請求詐欺の動画へと…

いろいろ見ましたが、架空請求詐欺の電話は
相手を脅すために『裁判』とか『無料期間』という単語を多く出しているような気がします。


例えば、無料期間内に登録し、退会処理しなかったから自動的に有料会員になった。長期間放置したので悪質滞納者になってしまった。・・・・など

相手を脅すために『裁判』という言葉を出しますが、

実際、詐欺師が自ら裁判を起こすことなんてまずないでしょう

とりあえず、記憶になかったら電話切ってしまえばいいんじゃないですかねw


架空請求(株)ユニオンサポート 守秘義務(笑)
http://youtu.be/K0FXNyjx9LE

動画ですよ、こんな感じですね

2012/07/24

インポート中

こんばんわー
金曜日は花火大会でしたが、あいにくの雨で残念


雨天決行でもやったので行きました。
雨降ってるから、人少ないかなぁーと思っていたら
かなりの人の多さでした。

細い道はもうディズニーランドのような人の多さで、雨が降っていて傘を差していたのでそりゃもう大変だったこと;


去年はじんぺえを来て行きましたが、
今年は浴衣でいくぞーー!と張り切っていたらこの雨でした


同じお店でから揚げを「小」買って、また食べたくなって「大」買いに行って・・・

カチワリのイチゴ味を飲んで、
からあげ食べたらまた喉が渇いたので、
同じ屋台で今度は青リンゴを頼んで・・・w

そしたら一つ300円のカチワリを2回かってくれたからと言って、2つ目は100円おまけしてくれました。
・・・というかその屋台は友達のおじさんのトコだったんで普通に屋台の中とか入れさせてらって雨宿りしてましたww←


花火はというと・・・ほとんど雲の上で見えませんでした。えw

でも空が緑色になったり、赤くなったり黄色くなったりして、昼間のみたいに明るくなって

ある意味凄かったです!

楽しかった




ps、来年は誰と行くのだろうか・・・・ウフフ
2012/07/22

爆弾の華は明日実行される

毎日暑い日が続きますが、皆様がんばって生きましょう←
家にクーラーがないので扇風機だけの地獄

こんばんわ。

明日は花火大会です!楽しみだべ
今年は浴衣を着てゆきます・・・
髪型どうしようかな・・・決めてないというねぇw

去年、僕はじんべえを着てゆきましたが今年はジャスコで浴衣を買ってもらったので浴衣を着てゆくことにします。

たのしみだなぁー・・・・
2012/07/19

きみはどこ?

こんちくわ
本格的に夏到来ってトコですかw
学校で、2年生がハンパないですねぇ・・・・
花火を打ち上げでしまったという。
中庭で・・・やっちまったね


2012/07/10

ラストバトル

最近はおかしな気候がつづくもので、昼間は暑いのに夜と朝は寒いという。
体調を壊して学校を休むヒトも何人か・・・。

ボクも朝と昼はながぞでのジャージを着てます。
夜は暑いので着てませんが
朝起きたらサムウウウウウ。

Machigeritaさんよすぎです

てか、この赤ちゃん怖くね?


てか赤ちゃんって結構短足なんだな
これみておもったわ


2012/06/25

心霊君を探せ
こんばんわ、まだ5時ですがこんばわにと行きます。
最近は兄から貰った・・・
いや、買った(1万2千円)で32GBかな?
弄繰り回してます

フル活用してます。一日に何回充電するか分からないです
バッテリー早くね?終わるの・・・w

4日くらい前にUGPの交流を深めよう会議で
霊感のある人と話したんですが、怖い話や都市伝説で話が盛り上がったので、まぁその方の体験談とかも聞いてたんですけど。

次の日・・・


学校に行くと「顔かわった?」って言われて
まぁ昨日夜遅くまで起きてたので顔目が眠そうなんだろうと思いましたが、そこは。
そのことを昨日の会議で盛り上がった人に話したら、
いろいろ面白かったので、
それ後も何日か話したデスね、
そして判明した昨日の通話。。。

「ボクと話しだいした3日前から体調が可笑しいと」

驚愕
日記にはあまり細かいこと書きませんが、まぁいろいろあったとです。

だから、まぁちょっと話すと面白いですけど、
しばらく話すの控えようかな・・・

真剣に、考えてます、ボクのせいでもしそうなってるとしたら一大事だし、
心霊君を探さなきゃ。

2012/06/21

部活引退。
ついに昨日、部活引退しました。

いろいろあった3年間だったけど
最後までやりぬくと言う自分の目標が達成できた。


よかったー

2012/06/10

←      

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -