>>閲覧にはご注意下さい(笑)


K、最終回、観ました。


(´;ω;`)ブワッ


尊さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・


確かにフラグすごかったけど!

フラグしかなかったけどおおおおおお!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・


2012/12/29 14:31



くそう、なんでこんな時期にホラー番組やってんだよ不意打ちかよ汚いぞまだお風呂入ってないぞううううううう怖くなんかないおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^q^)


2012/12/22 19:35



マギ観てから、今までの記憶が……ないんだ…。


2012/12/09 21:00



以上、今週のマギ感想。


2012/12/09 17:25



じっジュダルうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう/(^q^)\


2012/12/09 17:24

× | next→


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -