bbs | ナノ


新規投稿
 BBS

▼ゆずりは (130

初めまして!
以前から長編、短編ともに読んでいましたが、なかなか勇気が出ずに今日に至りました←
香堂さんの書く物語は、綺麗だったり面白かったりで、憧れています(´`*)

移転作業お疲れさまでした(^^)

この度私も夢小説を書きはじめました*
脱色夢は、まだ置いていないのですが、いつか書きたいと思っています(`・ω・´)

これからも執筆頑張ってください♪

そ…それではっ;逃(終わり方がわからない人)


2011/04/15 14:24

▼秋灯 (0
香堂様、お久しぶりです。
『桜雨ボタン』の秋灯です。

この度、題名を『涙色にキス』に変え、リニューアルを行いました。そして別のサイトで執筆していたBLEACHを今のサイトに移行する作業をしていて、随分と時間をかけてしまいました。

【でもきっとハッピーエンド】が完結致しましたので、そのご報告に上がりました。稚拙な文章が目立って物語としての役割を果たしていない作品になってしまっていると思いますが、また当サイトに足を運んで頂ければ嬉しいです。

別のサイトで誹謗中傷を受け、当サイトを閉鎖しようかと何度も悩みましたが、たくさんの方に足を運んで頂けているので、続けることにしました。

なので『涙色にキス』をこれからも宜しくお願い致します。
【でもきっとハッピーエンド】も完結しましたので、少し時間をおいてから新作と書きかけの作品にも手を出したいと思っております。

長々と長文、失礼致しました。

2018/05/05 22:48 hp

▼あっきー (1
初めてあっきーと言う物です日番谷の長小説を見まして感動しました。更新よろしくお願いします。
2014/11/27 23:17 hp

▼ななみ (1
こんばんわ!
夜遅くにごめんなさい(*´・人・*)

『涙は海に溺れる』
以前から読ませて頂いているのですが、
とっても面白いです(*´ω`人*)

読んでいて、
なんだかほっこりします

これからも応援しています(ノ)・ω・(ヾ)




お忙しいところ、
ここまで読んでくださりありがとうございました |。・ω・)ノ

2012/11/01 01:21

▼ゆい (1

初めまして☆

小説読みました♪

楽しかったです。
文才力が低い自分には到底マネできません。

自分もサイトを完成させたばかりでまだ作品も少ないんですが良かったら遊びにきてください(^∇^)


ではでは長文失礼します。

2012/08/28 19:25 hp

prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -