曲芸魚ランドさんへ
2011/10/21 21:28


いつでも脱皮しますから!(オイ

正面からバッチコイですよw

いつでも構えてます…っ

ニンニクを使われたら手も足もでませんねwバンパイアより強いブン太さん素敵///

私はブン太さんを四六時中見ていたい…むしろ画面から出てきてくれないかしら…///

出てきたら捕まえて離しませんからね!

そしてバンパイアを描いていただと…っ!(ガタタッ

私に下さればよかったのに…っ(ギリィ

魚さんが描いて下さるバンパイアはイケメンなのでしょうねっ///

イラスト遠慮なく掻っ攫っていきました!飾らせて頂きます(^///^)へへ

相互絵は自由とのことで了解いたしました!

張り切って描かせて頂きます!

魚さんのイラスト楽しみにしてますドキドキワクワクドキドキ///





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -