タイバニー!!
ふぉぉおおおおっ!!
会社の先輩とタイバニ映画見てきましたーっ!!

虎鉄さんっ虎鉄さん好き!!

久々にツン全開のバニーちゃん頂きました!!笑

ついでに私としてはブルーローズの製造過程が見れて満足です←←←

しかも本編ではあまり登場しなかった巴さんの花嫁姿に衝撃ハンパない…!!
び、美人すぎるぜ巴さんっ…!!

バニーちゃんを信じてる癖に心配で見に行っちゃう虎鉄さんがもうかわいくってかわいくって…!!

次も映画あるみたいなので今から楽しみです!!

一先ず虎鉄さん大好き!!


2012/11/02 19:35 (0)


英国式庭球DVD買ったどー!!
アニメイトで予約して昨日取りに行きました!!
超幸せ!!
これでいつでも王子様な不二先輩見れるよ!!←←←

毎回ながら笑ってしまうがテニプリは最高である!!

コメンタリーがめっちゃ面白い←
豚骨スープに定評のあるあの人の話が特に←←←笑

そういえば幸村ベストアルバム出したんだよね…欲しいな←

あと復刻版で夏にワンランコインっていうデフォフィギュアが出るって超欲しい…だけど八千円飛ぶなぁ
だけど前買いに行ったら既になかったんだよね←←←ようやく買ってもシークレットと不二と幸村しかでないし、むしろ何回してもそれしかでない……黒魔術?((ガタブル←←←
もう少し考えてからにしよう、そうしよう←

テニプリのせいで私はいつも金欠である←←←


2012/03/25 12:42 (0)


DVDの全国大会編&OVAを改めてみて
一先ず皆イケメン過ぎて辛い←←←

ていうか幸村が麗しいので困る←←←

てか金ちゃん可愛いし白石イケメンだし…ミユキちゃん可愛い!!

……手塚ってイケメンだよね、マジで←←←

決勝で真田と手塚の真っ向勝負がイケメン過ぎて吐血するところだった←

やっぱり日本男児はこうでなきゃ!!笑


列伝立海(赤也の入部編)は赤也が可愛過ぎて可愛過ぎて…あとブンちゃんも可愛い!!

っていうか中二の真田は私のドストライクである←
超イケメン!!
どうしたら一年であそこまで老け込むのかは謎だが←←←

今のところ中二の真田みたいな人が彼氏に欲しいな←←←

幸村は中二でも相変わらず麗しいけど超可愛い!!
本当女の子にしか見えないィィイイイ!!

ていうか何気に弦一郎呼びに萌えた←←←
今もそう呼べばいいのに…いや、むしろ二人や三強の時は名前呼びを所望する←←←

前髪短い赤也とか可愛い以外の何物でもない←←←


一先ずテニプリ最高ぉぉおおおっ!!…ってことで!!え


2012/01/04 01:16 (0)


今年最後に愛を叫ぶ女←
あと約1時間ほどで今年が終わってしまうので一先ず大好きなものについて好き勝手に愛を叫ぼうと思います←←え


ピッコロさぁぁあああんっ!!
ドラゴンボールの中で君が一番好きだぁぁあああっ!!
このツンデレさんめっ!!笑
友達がベジータや悟空押しでも私は貴方が一番です!!←え


リボーンのアルコバレーノ編最高ぉぉおおおっ!!泣
早く他のアルコバレーノの大人の姿みたい!!
皆イケメン過ぎて吐血します!!え


ぎんたまぁぁあああっ!!
色んな意味で君達凄いよマジで!!

むしろWJ全般ヤバすぎるぅぅうううっ!!泣


相変わらず素敵ボイスですね若本さぁぁあああんっ!!
誰が何と言おうと私の中で貴方は不動の一位ですーっ!!泣


山寺さぁぁあああんっ!!
貴方まじ尊敬してます、凄すぎですから!!


すずけーんんんんんっ!!
相変わらず爽やかボイスですね!!
素敵ですよぉぉおおおっ!!


杉田さぁぁあああんっ!!
時折よく分からない杉田ワールド炸裂させる貴方が好きですよぉぉおおおっ!!


中井さぁぁあああんっ!!
もう何て言うか、レッツパーリィィィイイイっ!!←え

最後は勿論テニプリ!!

一先ず不二先輩ィィイイイっ!!
ギュッサバで振られたけどそれでも素敵ですぅぅうううっ!!泣
浮気性だけど最後は絶対不二先輩の元に帰るので許してぇぇえええっ!!←え


最近立海ヤバイィィイイイっ!!
一先ず皆素敵すぎるぅぅうううっ!!
切実にジャッカルの隣の席になりたい←←←


氷帝はとにかく、べ様ヤバイィィイイイっ!!
君顔もよくて声もよくて頭いいとか完璧すぎるぅぅうううっ!!
あと忍足エロい!!声もエロい!!なんか色々エロいィィイイイっ!!泣


四天宝寺ィィイイイっ!!
白石ィィイイイっ!!泣
君こそベストオブイケメンだと思う!!
イケメン過ぎて辛いよぉぉおおおっ!!
毒舌だけど財前君好きだぁぁあああっ!!泣
変わらず素敵なままでいてねぇぇえええっ!!泣


……はあはあ

ちょ、ちょっとはっちゃけ過ぎた←←オイ

一先ず皆さん大好き!!
来年もよろしくお願いします!!笑


2011/12/31 23:31 (0)


今更ギュッサバ!!←
初めてゲームというものを買いました←え

我が家はゲームが禁止なので出たボーナスで親に内緒で買ったという←

ちなみにDSのLL、買ったソフトは勿論ギュッサバ!!
買って初日2時間くらいしてみたけど楽しい←←←

キャラは勿論不二先輩で最後まで行ったけど失恋したという罠←←←

くそぅ、流石不二先輩!!
あとで頑張って両思いなるようやってみるけどね!!←え

っていうか不二先輩思わせぶりなこと言っておきながら何故振る←←←泣

私のときめき返せ!!泣
超カッコイイけどさ!!

次は仁王先輩頑張ってみようかな…

っていうかなんで一氏とか財前とかいないのかな…むぅ←←←ちょっと楽しみにしていた人

山をコンプリートしたら次は海にしよう、うん楽しみ!!笑

それにしても忍足(侑)の声がエロすぎてヤバイ件について助けを求ム←←←え


2011/12/29 20:09 (0)


テニプリバトン
テニスの王子様バトン


テニプリに関する色んな事を質問します。


・作品を好きになったきっかけは?

友達が「有り得ないテニスする中学生がいるの!!」と幸村vsリョーマの試合を見て凄く気になったから←え
ただ、興味が沸いたのは夢小説のキャラ崩壊を見てからかもしれない…←笑


・一番好きなキャラは?

勿論不二先輩!!


・好きになったきっかけ(理由)は?

なんでだろ…詳しい理由はなかったはずだけど、強いて言うなら試合とのギャップ…?なんだろ…?
うーん、わからないけど好きになるのに理由はいらない!!(まとめた←)


・一番好きなキャラはころころ変わる?

あ、ははは…変わりますね、すんごい変わります←え
だけど必ず最後は絶対不二先輩に戻るから不思議、なにそれ七不思議ですかマジで←おい


・ころころ変わる方は、今まで好きになったキャラの歴史を答えてください。

最初は不二先輩に始まって→宍戸さん男前!!→白石超いい子!!→さすがリョーマイケメンだな→やっぱり不二先輩→な、なんかミステリアスで気になるぞ、仁王→幸村…君スゲーな→真田ぁぁあああ→柳先輩凄いッス!!→赤也可愛い!!→またもや不二先輩→あ、跡部様!!いや、べ様…っ!!→ジロー可愛いな…→ツンデレ日吉可愛いぃぃいいい→あっくん君いい人だよね…→一氏くんなんか好き→西のツンデレ財前素敵!!→金ちゃん可愛いぃぃいいい→て、手塚!!→徳川先輩ぃぃいいい!!→薫ちゃんんんん→チョタ可愛いぃぃいいいワンコ!!→そして不二→ブン太が可愛い…→ジャッカル、私君の隣の席になりたい…っ!!→白石やっぱり君イケメンだな→宍戸の兄貴!!→でもやっぱり不二先輩が好きなんです!!←え


・その歴史の中で一番好きだった期間の長いキャラは?

不二先輩ですね、なんでか好きなんです←


・一番好きな学校は?
学校なら立海かな?でも通うなら氷帝がいい!!←


・一番好きな女キャラは?(アニメやゲームのオリキャラ含む)

女の子…菜々子さんか杏ちゃんがいいかな、女の子達が少ないよね、テニプリ…グスン


・一番好きな話は?

今のところやっぱり最終回かな?
でもどの話も好きだけど!!


・一番好きな台詞は?

「もう一球行こうか…風の止まないうちに」
かな…でも他にも好きなのあるけどこれが一番印象に残ってる


・テニプリを読んでいて一番嬉しかった事は?

キャラが素敵過ぎるところとテニスにひたむきなところとかカッコイイし自分も頑張れそうな気がしてきたから
あと青学の優勝!!


・逆に一番悲しかった事は?

立海を始めとする他校が優勝できなかったこと
あんなに皆頑張ってたのになーとちょっと残念
だけど青学の優勝は勿論嬉しかったけどね!!


・では、一番驚いた事は?
有り得ないテニスをするのと皆が中学生に見えないこと
骨格からして違うでしょ、それ!!汗


・原作の番外編があるとしたら、誰が主役でどんなストーリーが見てみたい?

柳が主人公で立海の日常がみたい、もしくは休日の皆の一日を知りたい!!


・今後のテニプリに望む事は?

時々現れるBLフラグを健全に徹底してもらいたい←
中々フラグの数が凄いと思う←←←え


お疲れ様でした。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42765
--------------------


2011/11/12 15:22 (0)


テニプリバトン!!
テニスの王子様LOVEバトン



☆青学で好きなキャラBEST3
1位→不二先輩
2位→リョーマ
3位→海堂

☆立海で好きなキャラBEST3
1位→柳
2位→赤也
3位→真田

☆四天宝寺で好きなキャラBEST3
1位→白石
2位→金ちゃん
3位→財前

氷帝で好きなキャラBEST3
1位→宍戸さん
2位→日吉
3位→跡部

☆全校で好きなキャラBEST5
1位→不二
2位→白石
3位→宍戸
4位→柳
5位→金ちゃん

好きな話BEST3
1位→リョーマvs幸村
2位→手塚vs跡部
3位→不二vs白石

好きなキャラソンBEST5
1位→恋の激ダサ絶頂!!
2位→player
3位→約束
4位→october
5位→スピードスター

テニプリで好きな声優さんBEST3
1位→須訪部さん
2位→楠さん
3位→森久保さん

ここからは妄想!!

Q.獣耳をつけたら似合いそうなキャラは??
→リョーマ!!勿論猫耳を所望します!!←

Q.ダブルスで見たい組み合わせは??
→不二と白石!!最高な王子様イケメンダブルス!!笑

Q.学校は違うけど仲が良さそうなキャラ達は??
→ジローとブン太!!もしくはリョーマと金ちゃん、可愛すぎ!!

当て嵌まるのは??

・母親にするなら…
→勿論青学の母、大石先輩!!笑

・父親にするなら…
→真田かな…あ、柳でも嬉しい!!

・兄又は弟にするなら…
→兄は白石だと最高!!
弟は金ちゃんで決まってるじゃないですかっ!!←

・姉又は妹にするなら…
→お姉さんなら由美子さんで!!
妹には杏ちゃんがいいなー

・ペットにするなら…
→がっくんペットにしたら可愛いかな…←

・隣人にするなら…
→勿論ジャッカルで!!
私結構彼好きなんです!!←

・彼氏にするなら…
→それは宍戸さんで!!
男前で素敵だ…!!

・元カレにするなら…
→桃ちゃんかな?明るくていい子だよ、あの子!!

・親友にするなら…
→柳か日吉だな!!こう落ち着いた人がいい…あ、ジャッカルでも可←

・担任の先生にするなら…
→榊先生、生行ってよしが聞きたいだけ←

・テニスのコーチしてもらうなら…
→不二先輩!!あの技を取得したいよ、マジで

・1日だけ入れ代わるなら誰になって何をする??
→跡部だな、頂点の気分を味わいたい←

・悪戯を仕掛けるなら誰に何をする??
→赤也に後ろから真田ボイスで叱りたい、いい反応くれそう←

・怒られる 又は 怒るなら誰にどんな内容で??
→頑張り過ぎって柳に怒られたい……無謀だな←

最期に…
あなたにとってテニプリとは??
→最高級の萌えと笑いをくれる素晴らしいもの!!笑

お疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52252
--------------------


2011/11/12 14:39 (0)


テニプリ映画
※ネタバレ要素あり

テニプリの映画見てきました!!

映画館で爆笑してしまった件について←

色々と有り得ない展開に笑いっぱなしでやばかったです、マジで←←←

真田どうしたお前!!
跡部も凄すぎだろ!!
天井穴空いてるし!!
不二先輩の王子様ァァアアア!!←オイ

でも面白かった!!

不二先輩大好きな私にとっては最高な映画でしたよ!!
不二先輩にあんなこと言われたい!!
場所代われ木手さん!!←え

初っ端のキャラ出にしてはテニスしたキャラ少なかったなー喋ってないキャラいたよ!!泣

DVD出たらもう一度みたいな!!


2011/10/22 15:27 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -