BBS
レス
[新規トピック]


[5]こんばんは
by ふー太
2012/03/02 22:34
こんばんは、続けての書き込みすいません(>_<)

ファンの許可を貰っちゃったので♪ストーカーの如くほぼ毎日のように遊びに来させてもらってます←え

実は私も雨音という夢小説サイトをやってまして、リンクフリーとありましたのでリンクさせていただきました!!
の報告です!!

もしよかったら私のサイトにも遊びに来てください!!

長文・乱文失礼しました。


[レス3件] [編集]


[2]初めまして!!
by ふー太
2012/01/06 21:34

初めまして!!
ふー太といいます。
あーちゃんと私、読ませていただきました。
赤也が可愛いしかっこいいし
胸キュンです(//ω//)

こちらのサイト様のファンになってしまいました!!
これからも遊びに来ていいですか?

長文乱文失礼しました。
管理人さんのペースで更新頑張ってください。


[レス1件] [編集]


[1]はじめまして♪
by 上野
2012/01/05 18:49
はじめまして♪

上野と申します。

小説読みました私は白石ラブ人間なんですが、もう最高にドキドキしました

これからも頑張って下さいね応援してます


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -