ー私と俺との日常ー
ー私と俺との日常ー
  !name change 

設定


君と俺との出会い:始まりは出逢いから。
┗番外編
君と俺と俺の思い:その時俺は始まりを選んだんだ…。

私と貴方と私の秘密:だって私は傍観者。

私と貴方とヒットマン:出会ったのは とても小さな黒衣の使者。
┗番外編
君と俺と狙う者:小さなヒットマンは君を気に入る。

君と俺と泣き虫仔牛:小さな仔牛の子に贈るのは 次元を越えた子守唄。
┗番外編
私と貴方と迷子の子供:出逢いが子守りの始まりとなる。

私と貴方と秩序様:強者を束ねし王者は笑う。
┗番外編
君と俺と幼なじみ:王者が語る、君の話。

私と貴方と天然少年:朗らかに二つの道で 彼は笑う。
┗番外編
君と俺と勘違い:2人目は遠慮したい。




 next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -