▼06/30 19:49
今月の金曜ロードショーがただの俺得。今月は金曜は早く帰って土日に作業しよう。




▼05/08 01:15
ちょ心臓が気持ち良すぎて眠れないいいい

これ言うと周りから必ず「キモいからやめろ」って言われます。




▼05/06 12:00
雷と雨がすごすぎる




▼05/05 23:04
やっぱり有川さんはいいなあ〜(*^_^*)

原作はもちろんだけど映画もおもしろい!




▼05/05 14:42
某キャットフードのCMに出てるロシアンブルーのにゃんこがたまらなくかわいい。




▼05/05 14:34
『戦闘中』楽しそうですね!私もやりたい!




▼05/05 02:45
ただいまんごう(だまれ)




▼05/04 15:30
ご飯も食べ終わったし行きますか〜
うん、いい感じに眠い…!




▼05/04 14:46
やること午前中に全部終わらせたしご飯食べ終わったら学校行こう!




▼05/02 01:08


『1日1絵』その26。
まだ落書きの状態ですが…。




home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -