二度目の、


もう、二度目。
流川とぶつかるのは。

ああ、足が痛い。

今度はよろけた拍子に足をくじいた。
まじ勘弁してくれ。
幸い、家から5分の距離だから家に戻ることは出来るし、今日はもう学校を休むか。

と思考を働かせていた。


「...どあほう。何でそんな所に突っ立ってたんだ。」

おいおーい、突っ立ってなかったよね?
私完全に歩いてたよね?悪いのそちらさんだよね?
どうせお前の事だから寝ながら運転でもしてたんだろー。

『はぁ...。』

あー足、痛い。立てない。
するとグイッと引っ張られた。

『ちょっ..痛い!』

急に引っ張られたせいで足がさらに痛んだ。

「..ム。足、怪我したのか?」

『ああ、ちょっとね。私は家に戻るし、あなたはもう学校行ってー。』
そして目の前から消えてくれ、と心の中で思った。

するとヒョイ、と自転車の後ろに乗せられた。

『え、』

「...捕まってろ。家、どっち。」

『...あ、ああ。あっち...。』

そう言うと、自転車は走り出した。


途中、流川に捕まってなかったせいか、落ちそうになったが流川が私の腕をつかみ、奴の腰に回した。

おいおい、まじか。意外とー...。
まぁ、いい。フラグが立つのは勘弁してほしい。

そして何とか着いた。

『..ありがとう。...じゃあ。』

「....。」

無言ー。
そして流川は私の足を凝視している。
もういいから、学校行けよー。
私はその目線を無視し、家の扉の鍵を差し込んだ。

そして家に入る瞬間に後ろを見るけど、流川はまだいる。

『何か、用?』

「....悪い。」

そう言い、彼は自転車に乗り、学校に向かった。

彼の二度目の謝罪だ。
まぁ、奴は覚えてないだろうけども。

fin


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -