※各々カップルです。細かい設定無。
瀬名→守沢→高峯→朔間(凛)


◆瀬名泉

「ん」
「え?何ですか?」
「はぁ?何ですかじゃないでしょ。ん」
「…手相見てほしいんですか?」
「バカじゃないの!?あんた手相見れないでしょ!照れてんだろうと思ってこっちから切り出してあげてんのにさぁ」
「えぇ、そんな急に怒られても…」
「仕方ないからもらってあげるって言ってんの」
「え?」
「別に欲しくないけど、一応あんた彼女だし受けとる責任あるでしょ?すでに紙袋5袋分渡されてるから、本当はこれ以上いらないんだけどねぇ」
「………あぁ、もしかしてバレンタインですか?私からは無いですよ」
「は?」
「きっと瀬名先輩たくさん貰ってるだろうし、これ以上いらないって言うと思ってました」
「…は?」
「それに先輩は高カロリーな甘いものは食べませんもんね。作っても逆に迷惑になるかと思って」
「……は?」
「あ、ファンの子から貰ったチョコはせめて一口づつ食べた方が良いですよ。余ったら私も食べたいです!」
「はぁぁぁぁあ!?バカなの!バカなんじゃないの!何で俺にバレンタイン作ってないわけ!?あんた俺の彼女でしょ!彼女からのチョコ待ってない男がいると思ってるわけ!?まさか俺以外のヤツに作ったんじゃないの!?」
「…瀬名先輩、私からのチョコ待ってたんですか?」
「………………」
「貰ってあげるって言ってましたけど、本当は欲しかったってことですか?」
「………………」
「ふふっ、瀬名先輩も可愛いとこあるんですね」
「は、はぁぁ?あんたちょ〜生意気!別になまえからのチョコなんていらないし。脂肪と糖分の塊なんて、食べな…」
「はい、瀬名先輩」
「……は?」
「ハッピーバレンタインです♪ちょっとサプライズしてみました!徹夜してつくったんです、もちろん大本命ですよ」
「……………」
「瀬名先輩?どうしたんですか?や、やっぱり怒っちゃいました…?」
「……………ずびっ、」
「あれ、先輩?もしかして泣い…」
「な、泣いてないから!ていうかサプライズとかなまえのくせに生意気なんだけど!チョコなんていらないけど徹夜したっていうなら仕方ないから食べてあげるって言ってんの!俺これからナル君と打ち合わせあるからもう行くからねぇ!」
「あっ、瀬名先輩!行っちゃった…でも受け取ってもらえて良かったぁ。そういえば、義理で作った友達用のチョコどれだろ…みんなラッピング同じにしたから間違えないようにしなくちゃ」
「(何なのもうなまえのやつ!チョコ貰えないかと思ったじゃん…。ったくなまえのバカ、この俺を振り回すとか100万年早すぎ!ま、せっかくだから中身くらい見てやろ……ってこれ『You☆義理』ってどこまでがサプライズなのあの子ぉぉぉぉ!!)」


◆守沢千秋

「千秋〜、ハッピーバレンタイン♪」
「おぉ、なまえ!もしかして俺にバレンタインのチョコを作ってきてくれたのか?彼女からチョコを貰うのもまた夢だったんだ、俺は嬉しいぞ…☆」
「ふふっ、でも普通のチョコじゃないんだよ」
「?普通ではないというと?」
「………よいしょ、」
「!?な、ど、どうしたんだ!急にブレザーを脱ぎ出して…」
「………んっ、と」
「ま、待て待て!ス、スカートは……あっ!」
「千秋、目を瞑らないで。ちゃんとこっち見てよ」
「い、いかんぞなまえ、女の子がむやみやたらに服を脱ぐものでは…」
「ねぇってば、ちゃんと見て」
「………はっ!」
「流星レッドと同じ、真っ赤な下着だよ。千秋のために選んだの」
「な、ちょっ、だ、だめだ、服を……」
「でも…せっかくだけど下着取っちゃうね。えいっ」
「わーーー!!だ、だだだめだなまえ!さすがにそれは……!」
「もぅっ千秋、ちゃんとこっち向いてよ。ほら、チョコかけちゃうよ……やんっ、なんかくすぐったいなぁ」
「……ふ、振り向かないぞ、正義のヒーローたるもの色仕掛けなんぞにそう簡単に負けるわけには…」
「千秋、ほら早く〜♪」
「…………だ、だめだだめだ…振り向いては…なまえの裸をこんなところで見ては…耐えろ…耐えるんだ守沢千秋………男は我慢だ…欲を捨て去れ…見返りを求めないのがヒーローだ……俺は…耐え……耐え……………、ちらっ」
「美味しいうちに、召し上がれ?」
「な、ななななんっ、なんて格好を…!は、裸にチョコ掛けなんて…、召し上がれってチョコを食べたら、だ、大事な所が見えてしまうじゃないか!」
「ふふ、そうだよ。チョコを全部食べてくれたらその後は…分かるよね?」
「!!なまえ……!」
「私をまるごと…食・べ・て♪」
「い、いいいいいいただきます!!」
「やんっ、ふふ、優しくしてね…♪」

「……と、いう夢をみたんだ…☆」
「あはは、チョコあげるまえに一発顔面ぶん殴ってもいい?」


◆高峯翠

「はぁ…なまえ遅いなぁ。学校終わったら俺の部屋で待っててって言われたけど、全然来る気配ないしケータイも出ない……。もしかして俺忘れられてる…?あ、学校で男子にバレンタイン渡してるんじゃ…!やっぱり俺みたいなマイナス思考の彼氏なんて、もう嫌になったのかな…はぁ…あと30分待っても来なかったら死のう……」
「こらこら死ぬな!そんな簡単に死なれたら、常に翠の傍にいないと心配でトイレも行けないわ!」
「あれ、なまえいつの間に……って、え!?」
「みどりくん、こんにちは!わたしはちょこれーとのくにからやってきた、ちょこの妖精『ちょこぴるりん』だよ♪みどりくん、はっぴーばれんたいん!」
「ちょ、ちょこぴるりん…!?可愛い…!しかも等身大…ど、どうしてこんなところに…」
「きょうはばれんたいんでーだから、みどりくんにあいにきたよ。いっぱいおはなししようね!」
「わぁ…俺に会いに来てくれたの?何て可愛いフォルム…ぱっちりお目目とタコみたいな口が、思わずキスしたくなっちゃうね…」
「………っ!み、みどりくんはなにかすきなものはあるの?」
「俺?俺はねぇ…ちょこぴるりんみたいな丸っこいシルエットが好きだよ。あと、ぴょこぴょこする動きとか…」
「えぇっと…、なにかほかにないのかな?そうだ、ちょこれーとはすきかな?」
「チョコレートかぁ…そうだね、甘いものは嫌いじゃないかな。甘い匂いって良いよね…。そういえばなまえからもいつも甘い匂いがするなぁ…」
「そ、そうなのかい?」
「うん、なまえっていっつも甘いものばっかり食べてるんだよね…痩せなきゃとか言ってるくせにさ…矛盾してるよね」
「ちょっと、余計なお世話よ!」
「え?ちょこぴるりん、今何か言った?」
「う、ううん。なにもいってないよ〜」
「そう?あとは、そうだなぁ……ふわふわした感じとか…でも時にキリッとした感じも好きかな…」
「みどりくん、ゆるきゃらのこのみじゃなくて、ほかにたべものとか…」
「それなのに、ちょっと泣き虫なのも可愛いよね…目がウルウルした感じっていうのかな」
「はぁ……みどりくんはすきなゆるきゃらがたくさんいるってことなんだね」
「ふふ、そうだね。まるっこくてぴょこぴょこしてて、いつも甘い匂いがするんだ…。普段はふわふわした雰囲気なのに時にはキリッとして、でも本当は泣き虫なんだよね……あれ、これってまるでなまえのことみたい」
「えっ!?」
「俺ってなまえのこと大好きなんだね…」
「………!!」
「ねぇ、ちょこぴるりんは……えっ、ちょ、ちょこぴるりんどこ行くの!?あぁ…ちょこぴるりんが猛スピードで出ていっちゃった……」
「………ガチャッ」
「あれ、なまえ遅かったね。そっちから約束したくせに遅れすぎ…顔赤いけどもしかして走ってきたの?あ、来るとき妖精のちょこぴるりんとすれ違わなかった!?」
「…ドロドロに溶けてました……」


◆朔間凛月

「なまえ、おい〜っス。今日はバレンタインだからさぁ、俺の特製バレンタインケーキを作ってきたよ…♪」
「…いらない」
「え?どうしたの?なまえが甘いものを断るなんて。慣れないことすると地球の温暖化が進んじゃうよ」
「意味わからん!いらないったらいらないの!それにバレンタインは女の子から渡すものでしょ?」
「それは日本のやり方でしょ〜海外では男性から渡してる国もあるし、別に関係ないんじゃない。それよりほら、せっかくだから食べなよ」
「い…いらないってば!」
「…………」
「あっ…ご、ごめん凛月……」
「…いいよ別に。俺こそ無理強いしてごめんね。す〜ちゃんにでもあげてくるから気にしないで」
「ま、待って凛月!…あ、あの…」
「…どうしたの?」
「あのね、あの…今年は凛月にチョコレートを渡せないの…。それと、凛月からも受け取れない…」
「え…なんで?」
「それは、その…」
「…他に好きな人でもできた?それじゃあ仕方無いよねぇ。まぁ、なまえは俺なんかよりもっと良い人がいるって分かってたからさ…ま〜くんみたいな人がね」
「り、凛月!違う!」
「…………」
「あのね、私……実は……よ、4キロも太っちゃったの!!」
「……は?」
「今年は凛月より美味しいケーキを作りたくて、いつもより難しいものに挑戦したの。でも何回やっても上手くいかなくて…その度に失敗したの食べてたらいつの間にか体重が増えちゃってて…。結局、材料も尽きて何も作れなかったの…ごめんね。それに、今凛月からケーキをもらったら、それこそ全部食べちゃってまた体重が増えちゃう!どんどん太って凛月にフラれたら…またやけ食いして太りそうで……うぅ、ぐすっ」
「その発想が凄いねぇ…どんだけ食べるの。ていうか、俺はなまえのプニプニしたところがむしろ可愛くて好きだよ。肉付きが良い方が、寝るときも抱いたときも気持ちが良いしねぇ…♪」
「それは抱き枕としてでしょ!わ、私は凛月の彼女として恥ずかしくないようにしたいの!」
「人の目なんて気にしないでよ。俺だけのなまえでしょ?誰に何と思われようと関係ないよ」
「凛月…」
「それに見た感じは全然太ったように見えないけど」
「うーん…でも脱ぐと結構…」
「脱いで」
「は?」
「だから脱いで」
「え、いやいやいや、何で!?」
「だって脱がないと分からないでしょ」
「ぎゃあっ!ちょっと、スケベなことする気でしょ!」
「まぁスケベなことだけど、運動になるから痩せるんじゃないの?」
「え、そ、そうかな?」
「うんうん。沢山運動したら俺のケーキを食べても罪悪感ゼロ〜♪」
「た、確かにそう…なのかな…?」
「ふふ、甘いものなら俺はチョコよりこっちの方が良いし…♪ハッピーバレンタイン、いただきま〜す」
「め、召し上がれ…?って、何か違う!」




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -