更新履歴


2018/07/29
11周年記念ページ公開

連載設定のSSをあげました。そのほか、メモとかも更新しました。通常更新はまだしばらくお待たせしそうです。

2018/03/22
恋初めし+2
(閑話 その3/その4)

お久しぶりになってしまいました。九段連載は、次回から本編に戻ります。
memoにて、閑話その3のネタバレとおまけの解説してます。

2017/07/19
10th 設置

ということで、10年です。突貫工事でページ作ったので粗が目立ってすみません。このあと、数日内にとりあえず九段の連載が更新になります。

2017/06/04
拍手レス+1
さくら、残照+1
(ずっと一緒)

2017/05/21
短編文+1
(藤堂尚哉の誤算と期待)

お久しぶりです。ぼちぼち再開したいのですが中々…とりあえず、舞台に行ったら藤堂さんにぐっときてしまったのでお誕生日お祝いです。ちょっとずつ再開していきます!

2017/02/19
らうたげなる+1
(仮想談/再び、貴方と)

ご無沙汰になりまして申し訳ないです!弁慶誕を酷く遅刻しているのですが、今回は弁慶誕ではなく(書き終わらなかった)、遙3U発売に関してのIF話になります。メタ発言してます。ぼちぼち更新再開したい気持ちはいっぱいです…。
また近いうちにあげます。

2016/11/28
恋初め+1
(閑話1/その卵、譲れません!)

月1更新で申し訳ないです…。次は早めに(予定)。恋初めしは、閑話が4つ挟まります。

2016/10/22
9th+1
(記念小説/あなづらはし番外編)

弁慶連載番外になります。お久しぶりです。長らくの不在すみません。ぼちぼち再開します!まだ生きてます!遙3アルティメットで盛り上がってきて、財布がつらいです。

2016/09/04
恋い初めし+3
(龍神の神子、降臨 2〜4)

短いですが、9節はこれで終わりです。次節は短編ぽいのを何本かまとめたやつ。九段連載重点的に更新中。
アニバーサリーは、年内完結目安に動いています…。

2016/08/28
恋い初めし+1
(9:龍神の神子、降臨 1)

久しぶりになってしまいました。言い訳をするわけではありませんが、イベント連投の後燃え尽きて体調崩しました…。次もすぐに!

× |




×