D I A R Y  M U R M U R  M E M O

( 2012.06.23 10:38 >>
これから大阪へ行って参ります。髪型変えてみたのよほっほー。写メないけど。外出時には久々なのだ。つか、服なくて困った件。30分くらい悩んでた件(長すぎ!)帰りは定期使おうか迷い中。ホーム分かるかとか大阪行って乗り越しの機械の存在(いや、あると思うけど)にうんたらかんたら。ケータイの電池残量に注意して出来たら編集していきますまし。いやあ、テスト期間だからねこれでも。大事な一週間前までの土日ですからね。本当は勉強したいんだよ。アカサタ出たいんだよ、うん。はい。



( 2012.06.20 07:21 >>
最近、カマキリ(の赤ちゃん)と登校してる…。駅着いたらチャリにいたり鞄に引っ付いてたりするんだよ!

あぁ、どうか照明担当にならせて下さい。マコ役もまず役自体やりたくないんだー!!薦めるな推薦するなー!!!



( 2012.06.19 13:58 >>
台風4号で警報出て帰宅することがになりました。4号って頭の隅にあったのが凄いと思った。自分は07分のに乗りますゆえ関係なかとです。こっち来て良かった。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -