「あ、やっと着いたー!いつもアカギばっかり先に着くから久々だよー」

「クク…それが真剣勝負っていうものだろ?そういえばまたカイジさんに貧乏神が憑くね」

「あれ、リアルでもゲームでも貧乏神と一緒なんだね?」

「カイジさんは何時でも何処でも貧乏神に愛されてるからな」

「なるほどー」

「う、うっせぇぞアカギ!っていうかお前も納得するなっ!ったく…次の目的地は…広島か。そこそこ遠いがここからならオレが一番近いな…よし!」

「「?」」

「今まで温めて来た特急カードをここで使い、一気に畳み掛けるっ…!来いっ、18…!」


ポンッ コロコロコロ…


「…………」

「………プッ」

「…あはははは!3って!ピンゾロじゃん!何もこんな所で出さなくても!!」

「ぐぅっ……!」

「じゃあオレは銀河鉄道カードでも使おうかな」

「あーお腹痛い、じゃあ私もテレポートカードでそっちに行くね!カイジはゆっくりしてて良いから」

「畜生っ、畜生っ…!」


カイジ、ここでも負け犬…!
貧乏神というハンデ付きで、果たして勝利は得られるのか…!?



続きません。















収納し忘れてた過去拍手を見付けたので今更ながらその2。







←戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -