*君のための裏側*


安『おい森田、あれどこやった?』

森『えっ?あ、あれならそこに…』

巽『森田ー。あのデータのフロッピーどうした?』

森『三番目の引き出しに入ってます!』

船『森田くん、先日判子を頼んだ書類なんだが…』

森『ファイリングして机の上に置きましたよ?』

安『ってか銀さんと嬢ちゃんはどこ行ったんだ?』

巽『さぁなー』

船『そろそろお茶にでもしますか?』

森『銀さん早く帰ってきてー!』



(ックシュ)
(大丈夫ですか?)
(あぁ、それよりもっと寄れ。寒いじゃねぇか)
(!? 銀さん変なとこ触んないで下さい)



アナザーストーリー










なんと!えぬ様よりオマケと言う名のその頃の森田一行のお話まで戴きましたー!何たる僥倖…!
森田の不憫さもですが船田さんの一言が可愛くて…笑
船田さんって尾木ママ的な可愛さがありますよね。不思議。
そんな訳でえぬ様、これからも末永くよろしくお願いします(*´`)










←戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -