「った……」

「どうした?」

「リップクリーム無くしちゃって…塗らないままでいたんですけど、やっぱり荒れちゃうんですよね」


この時期は至る所が乾燥して困る。
唇もその例外ではなく、リップが無ければひび割れてしまい血まで出て来る始末だ。


「あの、どこかコンビニとか寄って貰って大丈夫ですか?」

「それは構わねぇけど…」

「?」


けど、何ですか、と尋ねるよりも早く銀さんの顔が近付いて来て。

ぺろ。


「!!??なっ、なな、な…!」

「少し血が出てるな…これで少しはもつだろ」

「……っ、」


キス位ならもう慣れているが、まさか唇を舐められるとは。
嫌な血の味が一転、慣れ親しんだ苦くも愛しい味に変わり、もうコンビニに寄らなくても良いかな、なんて考えてしまう私だった。
















銀さんにこんな事されたら爆発してしまうわ!とか思いながら通勤中に書き上げた文だったり。笑









←戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -