New
 
↑NEW ↓OLD



企画+1ですー。

一体何ヶ月前のリクなんだと…す、すみませ…orz

2012/02/16 00:10


「いつしか君に夢中」upですー。

なんか凄く久々に更新したような…
13可愛いよ13^^^^

2012/02/14 01:29


クリスマスも過ぎた事ですので拍手変更しましたっ!
それにしても酷い。色々と。

でも最近私の中での彼のイメージはこんななんですすみませんorzジュッ

2012/01/06 18:49


1万hit企画+1ですー!

大変お待たせしてしまいました…!期間と出来が比例していなくてすみません(;ω;)猛省…!

…どうやら私は銀さんに経済新聞を読ませるのが好きみたいです(どうでもいい)

2012/01/06 00:58


拍手変更しましたー!めっちゃ久々…!

久々にアカギさんがピンで拍手に登場です。誰これ。
1時間クオリティですが大目に見てやって下さい(^q^)

2011/12/10 01:11


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -