黒の教団壊滅事件
1/4



「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーー、終わらねェ、てか終わる気がしねェー」

「俺、この際転職しようかな、ハハハー」



夜、今日も今日とて黒の教団の化学班は

給料にならない残業に追われていた




そこへ女神(という名のリナリー)登場


「コーヒー飲む人ー?」



「「「「「は〜〜い」」」」」



「リナリー、いつも悪いなー。
ところでリトはどうしてる?」


リーバーがコーヒーを飲みながらリナリーに尋ねる



「リトくんだったら今頃部屋で寝てるんじゃないかしら」




確かにリトはそれはそれはぐっすりと部屋で寝ていた






この後起きる悪夢など知るよしもなしに−−













(兄さん、コムリンてコーヒー飲めるの?)

(飲めるわけ、、、飲んだの?)

(エクソシスト、、、ツヨクスルーーー!!)



(((えええええーー!!!!?!!?)))


≪|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -