やあやあ僕は僕の名は?
1/4



−−どこかで子供の声が聞こえる




「おい、なんだ。文句があるのか!言ってみろ!この家はどうなってるんだ!ああ、最悪だ!!」



ドンッ、ガッシャーン!



ヴゥー、ぐすッわあぁぁぁん



男の苛立った声と激しい物音。

そして子供の泣き声。

きっと、男が何かを蹴ったんだろう。

そんな音を聞きながら僕は



ああ、もうすぐこっちにも躾という名の暴力がふりかかってくるんだろう




まわりにいる自分より小さい子供たちを抱きながら

信じてもいない神様に、
来もしない大人たちに僕は願ってきた




けれど、




いつも気づけば辺りは血だらけで



子供たちは倒れていて



僕は男に殴られながら





ああ、誰も信じられないんだ

世界は残酷なんだって




思ったんだ−−















(僕が死んだいつかの日々のいつか思い出)








≪|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -