ただいまとリボコン前日
ご無沙汰でございますお(・∀・)
まだ受験終わってないのですが一段落着いたので
来週から更新再開したいなぁと。

実は忙しいのにツイッタにはいました←おま
最近、8割型ツイッタとシブにいますねー
絵描いてない訳ではなかったです:(;゛゜'ω゜'):
(残り2割はニコ動)

いよいよ明日はリボコンですよおおおお(^O^)
ドキがむねむね!土器土器で壊れそう!
久しぶりの復活熱です…とか言いつつ目的は順ちゃんと寺崎さんでイナズマな俺←

そしてリボコン前の午前中はバレーボール大会あるっていう悲劇OTL
あいかわらず多忙な自分に絶望したああああああ(Д)

ではでは
次の日記はリボコンの後で(・ω・)ノ
さらバーナビー


ひっそり追記。
ニコ動に踊ってみたで投稿いたしました!
気になる方は管理人にキーワードやURL問い合わせてください。
管理人のくっそなダンスみてやってもいいぜ、な照美様はぜひ見てやってください!

2011/09/30 23:32 Fri

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -