×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

君によく似たぬいぐるみ 1

「…あ」
「ん?どーした、涼音」

部活終わり、甲斐くんの寄り道に付き合ってたらとあるゲームセンターが目に止まった。
正しくは、目に付いたのはゲームセンターの入口にあったUFOキャッチャー。

「ねえ、見てこれ!」

うちが指差してUFOキャッチャーの方に行くと甲斐くんも後ろから着いてきて覗き込んだ。

「ぬーよこれ、ぬいぐるみ?」
「キーホルダーになってるっぽい」

頭からチェーンが出てるから鞄とかに付けれるんだろうな。
ちなみにこの手の平サイズのぬいぐるみ、色んな種類の犬が服着たりリボンつけたり、オシャレをしている。
顔は揃いも揃ってとぼけた顔してて、無駄にかわいい。

「というかあれ!あのてっぺんにいる犬見てよ甲斐くん」
「てっぺん?」

UFOキャッチャーのガラスをトントン叩いて教える。

「…あぬ帽子かぶってるヤツ?」
「そう!なんというか甲斐くんに似てない?というか似てるよね!」
「わんに?」

甲斐くんが目を丸くさせる。
うちが指差す先には茶色いモコモコとした毛並みの犬が。
ポメラニアンかな?
しかもその犬、頭にちょこんと帽子をかぶっている。
その帽子がまた甲斐くんと同じ形で同じ色の帽子。

「…そうか?わん、こんな間抜けなちら(顔)してるかぁ?」
「その間抜けな顔が甲斐くんそっくりじゃん!」
「ひでーな!」

心外だとばかりに言う甲斐くん。
でもそっくりなんだから仕方ないよね!

「でもかわいーから良くない?この中で一番可愛いと思うんだけど!」

そうはっきり言うも甲斐くんは首を傾げる。

「…分っかんねーなー」
「分かれよ!…いいなーあれ…欲しいけど取れそうにないし…」

UFOキャッチャーなんて器用なこと出来ないしなぁ。
欲しいけど、何千円使っても取れないだろうな…。

「うーん…でも…ううぅ〜ん」
「やんねーの?」
「いや…うーん…でも…」

うんうん唸る。
欲しいんだけどなー、でもなー…。

「…いや、いいや。うち下手くそだしさ。たぶん取れないしね。行こーか」

そう言ってUFOキャッチャーの前から離れる。
というか今からは甲斐くんの案で佐世保バーガー食べにいく予定だったし。
ここでお金使ったら食べれなくなっちゃうからね。

「ねぇ甲斐くん、そのお店ってどこにある……って、あれ」

振り向いたら甲斐くんが居なかった。
てっきりついて来てると思ったのに!
どこだと思ったら、まださっきのUFOキャッチャーの前に居た。
え、なにしてるの彼。

「何してんの、行かないの?」

わざわざ戻って聞く。
うちって偉いな。

「ん、ちょっと待ってろって」
「え?って何してるの」

うちが甲斐くんの所へ行くと、何故か甲斐くんはUFOキャッチャーをしていた。
あのうちが見てた犬のぬいぐるみのUFOキャッチャーだ。

「あれ欲しいんだろ?」
「え、ああ、そーだけど…え?甲斐くんこういうの得意なの?」
「あー、あんましたくとぅねーらん。けどま、これくらい出来るさぁ」
「まじか!えっ、じゃあ取って取って!あの甲斐くん!」
「いやアレわんじゃねーし。ま、任されー」

なんか凄い頼もしいな甲斐くん!
これならホントにあのぬいぐるみ取れるかも知んない!

そう思ってる間にも甲斐くんが器用にぬいぐるみのチェーンにアームを引っ掛ける。
これいけるんじゃね?って思った…矢先。

「あっ」

するっとアームからチェーンが滑り落ちた。
ころんとぬいぐるみの山に甲斐くん…じゃない、ポメラニアンが転がった。

「あー、惜しかったねぇ。てか甲斐くんマジ器用じゃん!」
「…やてぃん取れてねーし」

甲斐くんを見れば不満そうな顔をしていた。

「後少しだったんだけどねー」
「…決めた。ぜってー取る」
「は?」

急に意気込んだ甲斐くんに驚く。

「え、何そのやる気。なんで急にやる気スイッチ入ったの?」

驚いてる間にも、甲斐くんはお金を入れてまたUFOキャッチャーに向かった。
おーい、うちの話聞いてくれー。





prev|next
[戻る]