×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴
3/24
人生波乱万丈!      +1
楽しきゃいいんです 番外 +1
(カリン様リクエスト 練習試合VS青学)

拍手レス(村雨様)

とてもお久しぶりです。生きております!
練習試合をダラダラ書いていたらこんなにも時間が空いてしまっておりました…反省。
書きたいこと、ネタはわんさかあるのにそれを形に出来ないジレンマ!
スピードと集中力が欲しい今日この頃です!

2022/03/24 17:43
11/13
人生波乱万丈! +1
短編(甲斐)  +1

拍手レス(カリン様)

10/19にコメントをしてくださった方、ありがとうございました!
お暇な時にでもまた覗きに来てくださると幸いです!

2021/11/13 20:59
9/12
人生波乱万丈! +2

8/31に拍手でコメントをしてくださった方、ありがとうございます!
何度も読み返していただいているようで嬉しいです…!
亀更新ながら書き続けておりますので、またお暇な時に読みに来ていただけると私がとても喜びます!←
少しでも面白い話が作れるよう日々精進いたしますので、これからもよろしくお願いします!

2021/09/12 08:51
8/14
・楽しきゃいいんです 番外(微ホラー注意)+1
・忠犬彼氏と飼い主彼女 短編       +1

拍手レス(ハナゾノ様)


比嘉番外は珍しくホラーです。
昔からホラーを読むのは大好きなのですが、いざ自分で書くとまぁ少しも怖くないという…。
微ホラー注意、なんて偉そうに書きましたが怖くないので大丈夫です!たぶん!

2021/08/14 12:06
7/14
人生波乱万丈! +2

2021/07/14 11:46
6/20
人生波乱万丈! +2

拍手レス    +2

2021/06/20 17:12
5/27
20万打御礼リクエスト企画 +2
・忍たま長編番外 鉢屋&尾浜
・竹谷シリーズ 子守りアルバイト


20万打御礼リクエスト、これにて完結です!
いやー長かった!約1年掛り!さすが遅筆!(さすがと言うべきではない)
気付けば21万打しているという体たらくですが、沢山のリクエストを頂きそれを書き上げられてとても嬉しく思います!
リクエスト中心だった更新も、これからは長編やシリーズを中心にしていこうかと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!

2021/05/26 21:49
<<  >>