×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



村雨様
2022/03/24 17:42

お久しぶりです、村雨様!
お返事が大変遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

展開が気になると仰っていただいてとても嬉しいです!
他のリクエストを長々と書いていたためだいぶ遅くなってしまいましたが、今回も忍たま長編を更新いたしました!
三郎と雷蔵が中心、というかその2人と夢主さんしか出ておりません…。
やはり普段ツンばかりなキャラや生意気なキャラがデレるのは良いですよね!笑
これからこの2人をどう動かしていくか悩み中なのですが、とりあえず夢主さんとは仲良くしていただきたいとは思っています!
作者がとても五年生贔屓なので、五年生中心で今後進展させていけたらなぁとも思っていたり…(と思っているだけで、まだまだノープランですが汗)

春めいてはきましたが、まだ寒い日もあり花粉も悲惨に飛散しておりますので、村雨様もどうかご自愛ください。
お暇な時にでもまた覗きに来ていただけると幸いです!
それでは、乱文乱筆失礼いたしました。



prev | next