×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



カリン様
2020/02/16 10:28

いつもお世話になっております、カリン様!
お久しぶりです!

前回の時も書かせていただきましたが、行楽のリクエストのはずが里帰り(行楽してない)という内容になってしまいましたので今回改めて行楽話を書かせていただきました。
…しかしこれもまた行楽しているわけではないような…(遠い目)
本当に文才がないと実感しています…( ;∀;)
そんな私ですが、カリン様が優しいお言葉をかけてくださってリクエストをしてくださるおかげで日々乗り越えられています!
おお、またまたリクエストをしていただけるんですか!?嬉しいです!
リクエストはいつでも募集しておりますので、思いついたらいつでも書き込んでください!
カリン様はいつもいつも、凡人の私には思いつかないような素晴らしいお話のネタばかり提供してくださるので嬉しいです!
それを上手く形に出来ていないのが悔しいです…orz←古い
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね!

最近は寒い日が続いておりますが、体調などお気を付けくださいませ。
それでは、コメントありがとうございました!



prev | next