×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



カリン様
2019/08/24 14:13

カリン様、お久しぶりです。
お返事が遅くなり申し訳ありません!
そしていつもいつも感想や素敵なリクエストをありがとうございます!

読んでいただきありがとうございました!
映像や絵なら簡単に表せるものを文字だけで表現するのは、とても難しいと実感いたしました…。
私が頭の中で想像するものを上手く文字に打ち出せないこのもどかしさ…!
文才が無いがゆえに分かりにくい文章になってしまったと思います。
しかし、そこはカリン様の素敵な想像力(妄想力)で補って読んでいただけると信じて!笑
もっとカリン様が気に入っていただけるような面白い話が書けるよう、精進していきたいと思います。
カリン様もお体に気を付けてお過ごしください!

では、拍手ありがとうございました。
またお暇な時にでも覗きに来てやってください!



prev | next