×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



06/13「忍たまトリップ夢〜」と書いてくださった方
2019/07/07 10:03

はじめまして。
コメントありがとうございます!

面白いと言っていただけて大変嬉しいです!
特に忍たまトリップ長編は私がしたいようにキャラの性格を自由に改変しておりますので、そこがツボに入ったのなら私の趣味と合うのかもしれませんね…!
なんて、勝手なことを言って申し訳ありません(笑)
ちょっととぼけている純粋な久々知と、分かりやすいツンデレ(?)鉢屋はどっちも書いていてとても楽しく、今後の話の展開にも結構メインどころになると思います。
活躍にこうご期待で(自分で言うなですが)見守ってあげてください!
そして今回更新した忍たま長編は久々知メインです。よかったら読んでやってくださいませ…m(_ _)m

では、拍手ありがとうございました。
またお暇な時にでも覗きに来てやってください!



prev | next