×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



なつめ様
2019/04/30 09:41

はじめまして。なつめ様!
コメントありがとうございます!

面白いと言っていただき、とても嬉しいです!
やはり隠れ(?)五年推しなので、今回は全員で(雷蔵を除く)夢主に絡んでいただきました。
特に三郎や久々知と絡ませるのが楽しいので、最近必然的に登場が多くなってしまっている気がします…(笑)
豆腐料理回も、何かしら進展を迎えたらいいと思っています!
そして敵側にいる雷蔵はどんな動きをするのか!お見逃しなく!
…なんて、偉そうなことを言いましたが、まだ具体的なことは考えていないのが現状です(笑)
少しでも、読んでくださる方々が楽しいと思っていただける話が書けるよう頑張ります!

では、拍手ありがとうございました。
またお暇な時にでも覗きに来てやってください!



prev | next