フィギュア

  どんどん増えてる。

発売された奴とかくじのとかバニーちゃんに囲まれて幸せだけど置く場所がない(´ω`;)

はーふえいじは一回でイワンが出て二回目でバニーちゃん出た!マジ俺得!バニーちゃんはえくすとらバージョンも欲しいからまた買うんだ!
そろそろきゅんきゃらくじ二弾だし更にフィギュア増えるなー。あと今月予定だっけ?バニーサイドのくじ。タイガーサイドと同じで考えるとAからC全部手に入れる為にいくら使うんだろ(゜∀゜)でもバニーちゃん全部欲しい!…ナツコミと関西インテ予定もあるのに…破産フラグ(笑)

あ、プラモはまだ作ってません。あのデカイ箱と中身の多さに手をつけられずにいるのは私だけじゃないよね!(笑)
早々完成させた人いたらマジすっげーや☆←


07/30[22:00:16]月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -