イラストバトン

2010/04/29 20:43

望霧さんから「可愛い絵」で回して頂きました(^^)ありがとうございます!


●イラストバトン●

●今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
たいして面白い回答はできないと思いますがよろしくお願いします。やる気はあります。

●初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高2で自分のパソコン買ったから17歳かなぁ。
ペイントでマウス描きなら小学生くらいから描いてました^^

●それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3年目に入りました。

●最初の頃に描いた絵を見れますか?
パソコンで描いたのは片っ端から削除していってるので古いのはないです。アナログ描きのやつは一応残ってますがとても見れたもんじゃありません。

●よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

酷いね!この時代から見てくれてる人がいるだろうか…
確かサイト1年目の冬に描いたやつです。コピックとかもう使えんわ…

●では何塗りをメインにしてますか?
何塗りなんだろう(^^^)
ふ、普通塗りです…
最近厚塗り練習中。

●絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
います。大尊敬してます。

●正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てるようになりたいなー!少なくとも今は自信あるよ!とは言えないです。精進するのみでござる。

●それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
 
 可愛い絵…hiroさん
 かっこいい絵…黒眼
 綺麗な絵…ゆおさん
 暖かい絵…望霧さん
 涼しい絵…爛
 柔らかい絵…アオイさん

ものっそい悩んだ^^^
時間がある方はどうぞ><

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10178
------------------





 

前はありません | 次へ


コメント
2010/05/03 11:22 要
>>月神さん
ユウさんこの頃からのお付き合いになるんですね…!嬉しいです*><

>>アオイさん
そうなんですか!そ、そんな昔から見て頂いていたとは…!私の黒歴史も知っておられるということですよね\(^O^)/恥ずかしい!
バトンよろしくお願いしますー^^

>>ゆおさん
ゆおさんのイラストは毎回細部までしっかり描き込まれていて見ていて惚れ惚れしますよ(*´`)絵柄に水彩塗りがばっちり合ってますよね!綺麗、繊細という言葉がよく似合うと思います(^//^)
またお時間のある時にでもバトンよろしくお願いしますっ

編集


2010/05/02 01:23 ゆお
わあ綺麗とか嬉しいです…!
要さんの絵は完成度の高さにいつも惚れ惚れしてます…!歪みのない綺麗な線で水彩も透明感があるし技術を分けてほしいです><*
バトンそのうちやりますね
編集


2010/04/30 09:47 魔法幼女アオイ
ふっふふー、その時代から見てましたよー(^ω^)ニヨニヨ←

そしてバトンひっそり貰っていきますー”(ノ><)ノ┃

編集


2010/04/29 23:06 つがみ ユウ


懐かしいっ!(∀)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -