Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2017/12/31 23:49

来年もよろしくお願いします!

お久しぶりです!

2017年、振り返ると本当にいろんなことがありました。
沢山泣いて、沢山笑った一年でした。

辛いこともありましたが、それ以上に楽しいことが多かった年でした。

そして今年は新しいことを始めたり、いろんなことに興味を持ったりもしました。
来年もいろんなことにアンテナを張っていけたらいいなと思います(⌒▽⌒)

そして、当サイトに遊びに来てくださっている皆様、今年もありがとうございました!
来年は管理人が喪中の為、年始の挨拶はできませんが来年も当サイトをご贔屓によろしくお願いします(*^ω^*)



追記:年内にサイトを移転しますと宣言しておきながら結局移転できてないです…申し訳ない…;
落ち着いたらまた移転作業します。


2017/10/17 12:18

明日までです!

サイトトップの特設ページにて配布している004のイラストと夢小説は明日までです。

フリー配布期間を過ぎたら撤去しますので、まだ貰ってないという方はお早めに!


2017/10/16 01:31

50部達成!

ついにコピー本の製本が目標の50部達成しました!お疲れ私!

初のコピー本は、009とルパンのジャンル合併本です。
セリフも手書きのオールアナログ本。製本は全て自分でこなした(うちの県にはキンコーズがないので)完全手作り。
パソコンがないので、全て手でやりました。

コピーは某所のコピー機をお借りして(場所は敢えて伏せます)人目を気にしながら50部分印刷してました(笑)

思わぬハプニングも沢山あったけど、何はともあれ目標達成できて良かった…(*´∀`)

次は無配のちょっとした漫画でも描きたいと思います♪


2017/10/15 14:04

49日の法要

今日は祖父が亡くなって49日目。
喪服を着て、近くのお寺へ祖父の供養と納骨をした後、バスでホールへ移動して昼食を摂りました。

今日は祖父があの世へ行く日なので、安心して天国へ行けるよう泣かないようにしようと思っていたのですが、ニッコリと笑う祖父の遺影を見ていたら、やっぱりどうしても少し涙ぐんでしまいました。

でも、亡くなってすぐの時に比べたら、気持ちはだいぶ楽でした。
祖父はきっと今頃、無事に天国へ着いてることと思います。


話は変わりますがコピー本、昨日10部製本できました。
あと10部製本すれば、目標の50部達成できます!
今日、この後製本できるかなぁ〜頑張ります(^O^)


2017/10/08 01:00

コピー本の製本

2年ぐらい前にサイトトップでお知らせしている同人活動の為のコピー本を製本していました。





とりあえず今日は10部。

実は、少し前にも10部製本してたんですが、その後忙殺されてしまい、なかなか落ち着いて製本できる時間が取れなかったのです。
今日は割と時間があったので製本に勤しんでいました。
目標は50部なので、あと30部。
先は長い…

コピー本だけでは味気ないので、無配のペーパーも作りたいところです。

ただ、一緒に同人活動する予定のお友達が、毎日多忙でなかなか原稿に取りかかれないらしく、ルパンは書き切ったものの、009の方がネタ不足で筆が進まないそうです。
なので、とりあえず私は私で製本が終わったら勝手ながら通販で販売を開始してしまおうかとも思っています。
同人活動しますと宣言してから、既に2年以上経ってしまってますからね…

実は、009のアクリルキーホルダーも少し前からデザインしてるので、そちらも追々形にしていきたいです。


2017/10/07 00:39

エガちゃん何してんのwww

今、モンストでエヴァコラボやってるので久々にクエストで遊ぼうと思って開いてみたら、エガちゃんがいて笑ってしまったwww



こちらは奥にいます。
幽遊白書の飛影や蔵馬達に顔が隠れてしまっているので、脚だけが見えていて犬神家のアレみたいになってるwww



こっちはモロに出てきているwww
何なんだこれwww


2017/10/06 21:24

今日のベストショット

アビスリウムで、今日一番いい感じに撮れた画像を公開します。



我が家のウミガメです。

魚や珊瑚も沢山増えて賑やかになってきました。
イベントもちまちまやってます。

そしてマイエンジェル(ウーパールーパー)はやっぱり可愛いです(*´∀`)
ずっと眺めていられます(笑)

また、そのうちアビスリウムに関する日記を書きたいと思います(^-^)


2017/10/04 01:20

ウーパールーパー

最近、アビスリウムのログイン報酬で貰ったウーパールーパーがめちゃくちゃ可愛いです。



足をじたばたさせて泳ぐのとか可愛い過ぎだし、何よりこのあほ面が可愛すぎだし、全てが可愛い。

これは、ウミウシを超えましたよ( ´v`)

ログイン報酬で既に大喜びの私wwwwww
イルカとか鯨とか大きい生き物なんてもういらないです、ウーパールーパーさえいればいい←


2017/09/30 17:28

アスファルト8

日記の方でチラッと書きましたアスファルト8。
このゲーム、スマホゲームなのに凄いんですよ!



何が凄いって、スマホのカーアクションゲームっていうのは大抵のものがワンタッチ操作の面白みのない物なのですが、このゲームはスマホ自体を動かすことで車が操作できるので、実際にハンドルを握ってるような感覚になれますし、グラフィックもめちゃくちゃ綺麗!
スマホのゲームも進化したなぁ〜って思いましたね。



私が今使っているのは、デフォルトのこの車です。
クレジットやトークンが貯まったら、新しい車が欲しいですな。

そういえばどうでもいいけど、一昨日ガレージで車眺めて色とかデザイン変えて遊んでいたら、ドイツ国旗があって思わず「ハイン様っ!!」って言ってしまった私←



国旗に反応するのは009ファンの性ですね(笑)


2017/09/28 22:44

誕生日のプレゼント

ハイン様の誕生日に何もプレゼントできてなかったので、完全自己満で花をプレゼントしました。
何やってるんだろう私は…←

ハイン様、改めて誕生日おめでとう!


※この花は造花です

そういえば日記の方で、年内にサイトの移転をすると言いましたけど、考えてみたら移転する前に今連載中の009の長編夢完結させなきゃいけませんよね。
移転はそれからだわ(・_・;)
…が、頑張ります←


prev | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -