Blog

ぐっばい夏休み
世がシルバーウィークで盛り上がっている中。本日、2日目の学校でした。四時間睡眠で、バドミントンの授業がちょっとしんどかったですが、久々に汗を流せたし、良かったです。授業は眠くて眠くて仕方なかったですが…笑
最近、コスプレがしたい毎日です。特に、FF10のユウナやりたいです。もう随分昔の作品ですが、FF10はほんとに名作だと思いますし、大好きです。そしてユウナのかわいさったら…!!愛しいです!(*´ω`*)
あー、コスプレ買おうかなー。
2015/09/22

昼夜逆転
最近四時就寝、十二時起床という、何とも不規則な生活を送っています…。もうすぐ学校なのに、一限起きられるのかとても不安ですorz
昨日、アズカバンの映画を見たのですが、初登場シーンのルーピンが改めて素敵すぎて、きゅんでした…(*´ω`*)あの髪のぼさぼさ感、さいこー(*´ω`*)幸せな時間でしたー。
今日は何を見ようかなー\(^o^)/
2015/09/19

キャンドル
元からキャンドル大好きで、お風呂に入る時によくつけて癒されているのですが、昨日初めて手作りキャンドルしました!夏休み最後に、女子力強化笑
ろうそく溶かして、クレヨン入れて、カラーキャンドル完成〜!一番最初は、緑にしました!スリザリン色(*´ω`*)笑
この流れで4寮作ろうと思いましたが、ろうそく足りず…orz
明日辺り買い足して作りたいです。あと、アロマも好きなので、アロマキャンドルも作ってみました。今回は撫子の匂いです。案外うまくいって、私の部屋は現在アロマの匂いでいっぱい(*´∀`)
いい匂い通りのきれいな部屋にしたいですね。次はバラ型キャンドル挑戦したいと思います!

2015/09/18

あと少し
夏休みがあと数日になりました。何かと多忙でしたが、今日から暇暇になるので、家に引きこもって、せっせと執筆しようと思います。笑
今までPCで小説書いてましたが、ナノになってスマホ編集です。スマホで文浮かぶかな〜なんて思ってましたが、なんとかなるもんですね笑ではかんばります!
2015/09/15

初めまして
管理人の真綾です。以前フォレスト様で、同サイト名で書いていたのですが、ナノ様に移転して参りました。
お話の設定、主人公の性格など、若干の変更がありますが、前回と変わらない部分も多くあります。
以前から足を運んでくださっている方、そして初めましての方、これからもサイト共々よろしくお願いします!
読んで恋しくなるような作品を作っていきたいです(*´ω`*)

2015/09/09

Prev Next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -