「我愛羅ってさ、何考えてるのか時々分かんないよね」

「何だ、急に」

「今も、わかんない」


なんてね。ちょっと思っただけ。我愛羅とは長い間友達だけど、時々そんなことがあるような気がするなあ、って。ただそれだけ。


「何かあったのか?」

「何もないよ」

「そうか」


心配されたのがちょっと嬉しかったり。我愛羅の安心した顔に自分まで何故か安心したり。こういうの好き。


…ん?…ん?
え、これってわたしが我愛羅のこと好きみたいじゃん。え、好きだったの?


「…いや、そんなはず…ない…」

「何がだ?」

「え、ううん!なんでもない!」


意識して我愛羅の顔がまともに見れない。これは、きっと気の迷いだ、絶対そうだ。お願いだから心臓さん、静かになって。



いつかは気づくもの