03/25 00:42 ー・・

うぬぅぅう
アイデアが浮かばぬ
候補が出ても
ありきたりというかー…
さて どうするか






03/15 01:32 ー・・

ナルト少年篇をみて思ったけど我愛羅さん中忍試験の二次のとき4時間も記録更新していたけど、ミナトさんとかはどのくらいだったんだろう あとカカシてんてーとかむっちゃ気になるー



02/20 23:08 ー・・

もうすぐテストなのに全然集中できないです、はい


今日友達と幼なじみの素晴らしさについて熱く語った。まず少女マンガなベタな感じでお隣とかやばいよね部屋行き来するとかやばいよね!結論、羨ましいよね!しかもイケメンだったら、どうするよ、みたいな。想像してる時のわたしの脳内にはひたすらシカマルさんが生存。 シカマルと幼なじみとか素敵すぐる!いのとチョウジが羨ましいぜ、ちくしょう。 シカマルみたいな大人オーラぷんぷん色気むんむんの人が周りにいればいいのにと本気で思う。

だってだってだって、ねえ?
いたらいたで何もできないけど。ああ、シカマルシカマルシカマルシカry



02/09 01:08 ー・・

ポルノだいすきだわ
CD欲しいな





02/08 01:39 ー・・

不甲斐ない





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -