§Happy Time!§ | ナノ

▼春香の過去U


─3年Z組!!。夢主─




 「春香ー!」

 『うげぇ、元松だ。何用だ。』

 「そんな言い方ねぇだろ?春香ちゃん。」

 『うげぇ。』

 「いや、うげぇって何?」

 『アタシの気持ち。』

 「え?どんな?愛情、とか?」

 『吐くよ、嘔吐するよ。気持ち悪いのだよ。わかる?あなた様が気持ち悪いのですよ。』

 「おー、正紀!悪いなぁ。ってあれ?春香、何か言った?」

 『いっぺん…死んでみる?』

 「はっはっはっは〜!!!地獄少女?あれオモロいよなぁ!!」












 『マジでいっぺん死ねや、うおらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』((殴




春香と元松くん。
仲がいいのか、悪いのか。

ちなみに、元松は春香のことが好きです。
ま、春香は嫌いだろうけど。(笑)


 TOP