マイピース。

管理人れんのブログです!




ブログ放置しっぱなしだった、れんです^^

小説はちゃんと更新してます…よ…。((きっと…



今おばあちゃんの家now/
なんでもし放題(^^)v


今日は多分妹とAll Nightしちゃいます(^m^)



銀魂のDVD見ながら!






ほじゃ。

紅桜見てきます(^^ゞノシ



れん


All Nightでいくゥ〜!?

2011/07/30 00:08
cmnt(3)



どうも!管理人れんです^^


今回は、銀魂のコトについて語りたいと思います!

興味ない方や、知らない方は回れ右で・・・。



今日は、銀魂の漫画全巻読みまくりました(笑)

そのあと、ベスト2のCD聴いたりDXDをみたり・・・。
(銀魂の歌大好きなんで〜!)


とまぁ、こんな感じで一日が終わりましたなぁ・・・。


はい、つまらない日記ですが
暖かい瞳で見てやってください><


では、ゲド戦記みてきます(笑)

Orz=


銀魂!!!

2011/07/15 21:06
cmnt(0)


prev//next


 月別 

 内容 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -