捧げもの | ナノ
待ってたよ! 1/4


ここはとある小さな村

自然にあふれてのどかで平和な村



『んーっ!今日もいい天気』

1軒の家から女性が出てきた

ググーッと背伸びをしてあくびをして村にある川に沿って散歩を始める



彼女の名前はヒロイン

今年でちょうど20歳の女性だ



そよ風が吹いて、彼女の髪がふわりとなびいた

その顔は何処か寂しそうだった



待ってたよ!



スタスタスタ

川沿いを散歩していると

「あっヒロインだ」

『優希!』

そこにはヒロインの幼馴染の優希がいた

優希は最近結婚することが決まり、近々お嫁として村を出ていくことになっているのだ

「散歩してたの?」

『まぁね。優希もこんなとこにいていいの?』

「うん。荷づくりももう終わったから!・・・ところでヒロイン」

『なに?』


「あんたも結婚しないの?」

『な!?』

「だってあんたももう20歳よ!早く結婚しないと後々大変だよ!?・・・なんならウチがいい男紹介しようか?」

『・・・別にいいよ』




「・・・。あんた、まだ昔の約束気にしてんの?」

『・・・・・・だって、約束したから』

「そういって何年になると思っているの!?もう11年じゃない!相手だってきっと忘れてるわよ!!約束なんて忘れて別な人探した方が・・・」



『・・・あたしは、信じてるの。そしてなによりあたしの初恋の相手だから』

そういうヒロインの目は真剣だった。それを見てさすがの優希も言い返す気力が失せてしまい

「あんた、おばあさんになっても知らないからね」

と言って去っていった



『・・・。』

一体、どこをフラフラしてるんだろう。

幼いころに約束をした。


結婚しようって約束した。



あたしの初恋の人













孫悟空・・・












__________



[*前] | [次#]

しおりを挟む

目次へ







メイン♪小説へ戻る

TOPへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -