捧げもの | ナノ
花に恋した男


「ふぅ〜・・・ちょっと休憩!」

ここはパオズ山、時代は人造人間が現れる少し前のこと。草原で悟空が修業をしていた


花に恋した男


「んー・・・」



ザザザ・・・


風が吹いて木々が揺れ、心地よい音をつくりだす


「・・・。」

眠くなってきちまったな・・・
ちょっと昼寝でもするか










__________

カァ・・・カァ・・・

「んー・・・あり?今何時だ?」


辺りを見回すと日が暮れてきていた


『まずいっ寝過ぎた!』

しまったぁ




慌てる悟空だったが

・・・仕方ねぇ

「そろそろ帰っか・・・」


今さら慌てても仕方ないので帰ることにした



「今日あんまし修業出来なかったな〜」

と、悟空がトボトボと帰宅していると

「ん?あれは・・・」

よく見ると川のそばに珍しい植物が生えていた

たくさんの小さなつぼみがついている

「ふぇー、珍しいな。こんな植物見たことがねぇぞ!」

ジーッと見てみる。とても綺麗だった


「・・・はやくきれぇな花、咲かせろよ!」


ザザザ・・・

その時そよ風が吹いてつぼみを揺らした

「まるでオラの言葉に頷いてくれたみてぇだ」


悟空は笑いながらその場を去った








__________


ー翌日ー

「えーとっ確かこの辺に」

悟空は朝早くから川の周辺で何かを探していた

「んーとっ・・・あ、あった!」

見つけたのは昨日の夕方の植物

「なんだ・・・まだ咲いてねぇのか・・・」

それは昨日と同じたくさんのつぼみをつけ、何事もなかったようにたたずんでいた

んー・・・そんなすぐに咲くもんじゃねぇか

昨日あれから咲いてっか気になっちまって、ウズウズしてたのに


・・・でも、なんでオラ・・・この花のこと、ここまで気になったんだろう?





・・・ま、いっか


「修業、修業!あっまた来るからな!」








この日から悟空の花のチェックが始まった




[*前] | [次#]

しおりを挟む

目次へ







メイン♪小説へ戻る

TOPへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -