ブログ | ナノ
コメント
2016/09/01 11:53 シミ☆
エリリ様ご無沙汰してます!

コメントありがとうございます
そう言って頂けてとっても嬉しいです
今はゆっくりと就職目指して資格取得を目指したり、バイトに行ったりしてます。

今日で9月になりますね……
移転したサイトもまだまだ相変わらず駄目文ばかりのサイトですが、また少しずつ更新し始めました。

お知らせでお伝えしてる通り、このサイトのランキングサイト様のリンクを外しますが、よければまた移転先のサイトにも来てくださると嬉しいです(*´∀`)

ではでは、長文失礼しました
編集


2016/08/30 00:14 エリンもといエリリです!
もとエリンからエリリに変更しました!
編集


2016/08/30 00:09 エリリ
わーーお久しぶりですシミさーんっ(´;ω;`)
お忙しかったご様子とお見受けしましたが、本当にお疲れ様です…あまり無理なさらずに体を労わってください(*´ω`*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -