掲示板 | ナノ
レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]
キャラレス掲示板へ

>>お久しぶりです
By 五月あいり
2016/03/12 09:52
こんにちは、お久しぶりです(^-^)
サイトにお邪魔したら…88000踏みました(笑)お忙しいとは思いますが…リクエスト良いですか?

[レス6件]
[編集]
>>キリ番踏みました!!
By 美雷
2015/02/14 09:13
美雷です!!

キリ番踏みました!

77000hitだったと思います。

リクしていいですか?

[レス2件]
[編集]
>>キリリク
By RK
2015/02/14 21:32
こんばんは。
素敵な小説ありがとうございました(≧▼≦)

カカが花屋さんでバイトして、生真面目。

そんで遠回しに・・・・

ひゃあ〜もうテレッテレッです(//∀//)

本当にありがとうございました(≧▼≦)

試験頑張ってくださいp(^^)q



[レス1件]
[編集]
>>報告が遅くなり、すみません
By RK
2014/08/04 07:18
おはようございます。

68000HITしました。

報告が遅くなり、すみませんでした。

リクエストします。

カカロット・・・・金髪碧眼。高校生。小さい時、別世界のDBからトリップし、施設で育つ。皆、DBを知っているが、ヒロイン以外は、(本来の世界と異世界)のカカロットとは、『別人』と完全に思われている。言っても信じてもらえない為、今はもう黙っている。
バスケ部に所属←好きな人が、だったので(//∀//)

ヒロイン・・・・高校生。カカロットのクラスメイト。唯一、別世界とはいえ、DBのカカロットと知っている。


[レス1件]
[編集]
>>遅くなってすみません
By RK
2014/06/30 15:21
こんにちは。物凄く遅くなりすみませんでした。

リクします。

カカロット・・・・妖精。金髪碧眼。人間サイズになれる。

ヒロイン・・・・OL。


宜しくお願いします。

[レス1件]
[編集]


TOPへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -