ガッ、ガガガッガガッ

『うーあーうー』

「あーあーうー」

「‥‥‥なにしてんだおまえら」

首ふりになっている扇風機をわざわざ手で固定しながら風を浴びる二人 そのせいで扇風機が可哀相な悲鳴をあげている

『扇風機でよくやるあれ』

「あっぢぃ、」

「クーラーつけりゃあいいだろ」

『近藤さんが温暖化悪化防止の為にクーラー使用禁止にしたの』

「はあ!!いつだよ、それ」

「さっき土方さんが巡回してた時でさァ」

『近藤さんが温暖化なんちゃらっていうテレビ番組見て あの人馬鹿だから暑さとか考えず禁止にしたの ほんと馬鹿だよ、なにあの馬鹿そろそろ毛まみれになって窒息死すればいいのに』

「しねよ土方」

「おい総悟 どうしたらそうなる」

『うあっ あっつーい』

ねっころがり涼しそうな縁側に転がって行く名前。

『あーもうだめ あたしそろそろ溶ける 床になりたい
あ でも土方さんに踏まれるからやだ』

床が暖かくなったのか ずるずる移動していく名前。

「なんで俺だけなんだよ」

『ニコチンだからでーす』

「ちょっとまて 俺はニコチンじゃねーよ
あえて言うならニコチン中毒だ」

『うるせぇニコチン
酸素減るから喋るなよニコチン』

「え なにおまえ
いきなり口調変わってないか
つかニコチンじゃねぇっつーの!!」

「しねニコチン星に帰れニコチン」

『焼きそばパン買ってこいよニコチン』

「おまえらあれだな、」













暑さでやられてる
(んなわけあるかニコチン)
(焼きそばパン!!)
















(あとがき)
すすすすみません!
すごく今更過ぎる相互記念でごめん和泉
しかもどちらかと言うと土方夢
さーせん 泣


もどる