小話 | ナノ



うたの☆プリンスさまっ♪



「ただいま、帰りました」
「おかーえり」


「っ、まだ起きていたんですか」

「まあね 仕事がいい感じに終わらなくてさ」

「そう、ですか」

― 今日、私が誕生日だからとかではないんですね

「くくっ あーもう」

「 っ、何がおかしいんですか」

「ごめんごめん、意地悪した
誕生日おめでとう 待ってた」

「、あなたはっ
なんで いつもそうやって!」

「寂しかった?」

「、当たり前です 恋人に誕生日を忘れられるなんて」

「ごめんな
ついいじめたくなるんだよ」

「もう なれました」

「トキヤ 手出して」

「はい」

「はーい これ
誕生日プレゼント ぴったりだな」

「こ これは」

「婚約指輪とかは無理だからさ ペアリング
誕生日おめでとうトキヤ
頑張りすぎるお前も 意地っ張りなお前も 甘えたがりなお前も 全部 全部愛してる」

「ほんとうにっ あな、たは
なんで いつもいつもっ」

「どうした?」

「そうやって 、ずるい です」

「なんで?」

「あなたはいつも余裕たっぷりで 私ばかりっ あなたに溺れていくんです どれだけ愛を言葉にされても足りないんです 私だけ、こんなのっ」

「ばかだなあトキヤは 俺余裕なんてあったことないよ それに」




(溺れたのは俺が先だから)
(だから、あなたはっずるいんです)





トキヤさんお誕生日おめでとう!書いてて楽しかったよ!!このリア充めが!!幸せになれよ!



20120806*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -