小話 | ナノ




デュラララ!!

*静雄の彼女主


「ねえねえねえ」

『なんなのもううざいしね』

「静ちゃん待ってるの?」

『そうだけどなにもうしんで』

「でも静ちゃんまだだねー
遅いねー、ねえねえ」

『仕事が手こずってるみたいよ帰れ折原しね折原』

「残念だなあ 静ちゃんに会いたかったのに」

『あらそうじゃあまた今度にするのね』

「じゃあ待ってる」

『日本語通じないのねえ』

「あのさ」

『なによ』

「俺 静ちゃんをからかう振りして君に会いに来てるんだよね だからそろそろあんな怪物とは別れて俺と結婚を前提にお付き合いしない?」

『わ わたし 静雄と付き合ってるから 』

「それでも構わないよ 俺は君が好きだ」

『折原のことは嫌いじゃ ない
なあんて言うとでも思ったのばーか』

「あらら やっぱりひっかからないか
ああそうだ 今日はプロポーズの日らしいよ静ちゃんにプロポーズしてもらえるといいね じゃ、俺はそろそろ帰るから」

『あーはいはい わかった
帰れ早く帰れ折原』




(やっほー静ちゃん!君の彼女にプロポーズしちゃった)
(おいどういうことだノミ蟲)



プロポーズの日!
前回の臨也との会話が
曖昧な静雄彼女主の続編


20120603*





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -