小話 | ナノ


うたの☆プリンスさまっ♪



「ああ 来てたんですか」

『今日はすることないからな』

「作曲はいいんですか」

『ここでするからいーの
ソファー借りるなー
つかトキヤ 風呂上がりか』

「ええ 」

『なんかエロいな
ズボンしか履いてないとか尚更』

「そんなこと考える暇があったら仕事に励んでください」

『はいはい なあちょっと来いよ』

「なんですか、んっ」

ちゅっ

『トキヤかわいい 大好き』

「ななななにしてるんですか!」

『ほんとかわいい なあトキヤ 腰にするキスの意味わかる?』

「そんなの知りません!」

『束縛って意味』

ちゅっ




(ん、次は 耳ですかっ!)
(腰へのキスは束縛)
(耳へのキスは誘惑)




大好きなトキヤさんは詰め込み
キスの日もうすぐ終わっちゃうな


20120523*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -