小話 | ナノ



王子様(笑)シリーズ


『おにいさま!』

「どうした お前は今日も可愛いな さすが俺の妹 なにこいつまじ可愛い」

『気持ち悪いのでやめてくださいお兄さま』

「ああ 悪かったでもほんと可愛いからなあ で どうしたんだ」

『あっ そうでしたっ 義姉さまが呼んでいらっしゃいましたのっ』

「え 白雪ちゃんが」

『はいっ 至急来ないとぶっ殺すとおっしゃってました!』

「わあ 怖い白雪
じゃあお兄様は行ってくるからな
可愛い可愛い俺の妹 お兄様は行ってくるからな 止めたりしちゃだめだからな」

『安心して下さいお兄様 義姉さまに殺すとまで脅されていらっしゃれるお兄様を止めたりなんかしたら私の命が危ないので聡明な私はそんな馬鹿らしいこといたしませんわっ』

「お兄様は強いから泣いたりしないよ 可愛い妹に毒はかれたって大丈夫だっ」

『大概気持ち悪いのでご自分のことお兄様と言うのやめてください』

「泣いてなんかないから、な」




(うわあああああああん!)
(いってらっしゃいませー)



まじ妹鬼畜


20120319*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -