小話 | ナノ



王子様(笑)シリーズ

主=姉 結婚済み


「なあ 姉ちゃん」

『あー 何よ』

「そろそろ 帰ってやれよ」

『黙れ ミリオタ』

「人が親切で 言ってやってんのに、てめぇっ」

『ねえ様にてめぇはいけませんことよー
つか あんたシンデレラちゃんのとこに行きなさいよ あたしのことはお気にならさずー』

「ここは俺の部屋だぞおい」

『あんたの物はあたしの物よ
いいじゃない あたしの部屋私物少ないんだから それに比べてあんたの部屋は豪華なことー』

「チッ」

シュッ

「はあ!?」

『ざーんねん、』

「チャーミング様 奥様にこのような不粋な攻撃はお控え願えますでしょうか」

「なに 執事連れてきてんだっ」

『あたしなりの防御 、ぷっ』

「何笑ってんだ」

『チャーミン、グ あはは!
ほんと母様とあの占い師センスないわよねっ いつ聞いても笑えるわっ チャーミング、あははっぷぷっ』

「くそ姉貴がっ」






(はあ、あはは 里帰り楽しかった)
(もう帰ってくんな)




これは需要なくても書きます((
なんたって小話は自己満


20120103*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -