小話 | ナノ



エア・ギア




「と 言うわけで ドキドキッあの子とチューしちゃえ!!ポッキーゲーム!」

『で 私ん家の玄関で ポッキーを鼻に突っ込んで何がしたいの イッキくん』

「いやだからよ ドキドキッあの子と」
『あーもう それはわかってる
いいから 玄関でそんな大きな声で言わないで 近所迷惑だから』

「おお 悪かった」

『で 結局なんなの』

「ポッキーゲームしようぜ!」

『誰がするか』

「何でだよ!? 俺とちゅーできるんだぜっ」

『イッキとちゅーしたいなんて生まれて一度も思ったことないから 帰れよ』

「強がりはよくないぜ」

『あはは もうしねばいいのに』

「一回でいいから」
『しつこい』
「いやまじで」
『帰れよ まじで』
「お願いします」
『グズ以下ね』







(玄関で土下座とかしないで)
(ポッキーゲームしてください)



なにこれ 、
イッキかわいそすぎる


20111111*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -